« -27.04.20 カゴメトマトの苗凛々子プレゼント イオンマーケット(ピーコック) | トップページ | トマト情報 27.04.21 (限定4/21−)冷やし海老トマトらーめん(冷製トマトのラーメン)いつ樹 ¥800 小作駅近く?のいつ樹にて »

2015年4月21日 (火)

27.04.14 (限定-4/15)トマト油そばートマトー(トマトのラーメン?) らぁめん小池 ¥730

三獣使さんに教えて頂き、はるばる来ました!遠く京王線の上北沢に!

・・・おいしかったー!このトマトラーメン?トマト和え麺?

27.04.14 1215-1228 (限定-4/15)トマト油そばートマトー(トマトのラーメン?) らぁめん小池 ¥730 上北沢駅近くのらぁめん小池にて

三獣使・トロケの台所・メンデザインともちがう、また新しいおいしいトマト油そば(あえ麺)を見つけました!

すごい有名店みたいですねー。

駅から徒歩で数分かな?

改札口を左に、階段をでて左(北)に進み、大通りに突き当たり左折してすぐ。

雨なのに、すごい行列ですねー。

油そばというより、スープ少なめのトマトラーメンとか、あえ麺?まぜそばな感じですねー。

へぇー、トマトジュース使ってたんだー。

水にさらしたらっきょうラッキョウみたいなのが、おいしい! 刻みタマネギのマリネらしー。

ミートソースにカットトマトにトマトジュースとトマト三昧!

麺はちゃんぽん麺みたいな太麺で、まぜまぜしておいしい!

店員さんも、モデルさんみたいなイケメンと美女!

高良健吾っぽい?韓流スター?な男性と、モデルの美香似の中央アジアのハーフっぽい?エキゾチックな女性。どちらもとっても親切でステキでしたー。

おいしい・おすすめ!

今度は、淡麗煮干しラーメンや、ふつーの油そば、そしてみんな食べてたおいしそうな替玉も食べたいなー。

もっと近ければ、何度も行きたいけど、京王線行かないし使わないし、閉店までにたどり着けないし(^^;

お店のフェイスブックは、こちら。https://www.facebook.com/tsukemenkoike?fref=nf

以下、フェイスブックより抜粋。

***

4/13(月)〜15(水)の3日間
夜限定

油そば -トマト-

券売機右下に
並盛ボタンと大盛ボタンがあります。

並盛 ¥730
大盛 ¥830
※今回は白飯と相性が悪いので、追い飯はオススメしませんm(_ _)m

前回はトマトを全面に出した仕上がりにしましたが、今回はトマト控えめに仕上げました。

①ミートソースは塊肉を包丁でカットしたので、ゴロゴロしてます。
豚肉トマト煮込みって感じです。
②ミートソースは売切れない程仕込みましたが、もしかしたら水曜日は足りなくなるかもしれません。
ご了承下さいm(_ _)m

***

|

« -27.04.20 カゴメトマトの苗凛々子プレゼント イオンマーケット(ピーコック) | トップページ | トマト情報 27.04.21 (限定4/21−)冷やし海老トマトらーめん(冷製トマトのラーメン)いつ樹 ¥800 小作駅近く?のいつ樹にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61448010

この記事へのトラックバック一覧です: 27.04.14 (限定-4/15)トマト油そばートマトー(トマトのラーメン?) らぁめん小池 ¥730:

« -27.04.20 カゴメトマトの苗凛々子プレゼント イオンマーケット(ピーコック) | トップページ | トマト情報 27.04.21 (限定4/21−)冷やし海老トマトらーめん(冷製トマトのラーメン)いつ樹 ¥800 小作駅近く?のいつ樹にて »