« 27.03.01 野菜の羊羹トマト(トマト羊羹:トマトのお菓子) 麻布野菜菓子(アッシュKY) ¥309 | トップページ | 27.03.27 TOMEATバーガー(トミートバーガー:トマトのお肉:トマトミートのハンバーガー:トマトのパン) ¥430  »

2015年3月29日 (日)

27.03.26 (3/26限定:26の日)小ラーメン+全マシ+トマト(+チーズ) ラーメン二郎府中店 ¥700+¥100

ほぼ、一年ぶりですねー。らーめん二郎のトマトは!

今回は、前回食べ忘れた、チーズトッピングを!!

・・・府中駅の線路の北側には、有名な行列のできるラーメン店、かなで紅だっけ?があるけど。

線路の南側の商店街(国際通り?沿いの雑居ビルの奥)のラーメン屋さんも忘れてはいけません!!

泣く子もだまる、大盛りラーメン店の雄、ラーメン二郎!!

今日は、二郎の日(26の日)。無料トッピングは・・・トマト!!

・・・花粉をおして、行ってきましたぁー。

27.03.26  1131-1140 (3/26限定:26の日)小ラーメン+全マシ+トマト(+チーズ) ラーメン二郎府中店 ¥700+¥100 府中駅近くのラーメン二郎府中店にて

こういうジャンクなラーメン、たまに無性に食べたくなりますよねー。

26の日というのもあるんだろうけど、すごい行列ですねー。

外の行列に30分、店内で30分くらい待ったかな?

長渕とかボクシングの内藤似?の店長さん、ずいぶん老けた?疲れているのかなー。

今日は、ケンコバ似のお兄さんがサポートしてるんですねー。

さて、練習してきた呪文を!

・・・でも緊張していたので、「全部、トマト」にしました(笑) ほんとはニンニク少なめと言いたかったんだけどね!

キャベツ多めの野菜(もやし+キャベツ) クタクタでもバキバキでもないほどよい食感。

それが山盛り!!

ワシワシした食感のコシの強いうどんのような太麺も、クセになりますねー。

スープは、にんにく醤油っぽい?ライトな豚骨。

イタリアってかかれた、輸入の?カットトマト缶詰をレンゲでおおさじ2杯も!

スピガドーロのオーガニックトマト缶詰に似たデザインですねー。

それに、今回は追加注文のチーズを。

スライスチーズ2枚を使って、チャーシューを包み込んでいるの!

・・・忙しさマックスだったみたいで、途中から2枚を添えるだけの簡易版になってたけど(笑)

チーズのやさしさとコク、いいですねー。

・・・でも、二郎のラーメンの前には、少し弱いかな(笑)

次回はチーズx2枚で注文しよっと。

あ、温泉玉子っていうのもあるんですねー。

あいかわらず、ワシワシした太麺はクセになりますねー。

それにトマトのフレッシュさとチーズのコク。いいですねー。

おいしいよ!

|

« 27.03.01 野菜の羊羹トマト(トマト羊羹:トマトのお菓子) 麻布野菜菓子(アッシュKY) ¥309 | トップページ | 27.03.27 TOMEATバーガー(トミートバーガー:トマトのお肉:トマトミートのハンバーガー:トマトのパン) ¥430  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61344572

この記事へのトラックバック一覧です: 27.03.26 (3/26限定:26の日)小ラーメン+全マシ+トマト(+チーズ) ラーメン二郎府中店 ¥700+¥100:

« 27.03.01 野菜の羊羹トマト(トマト羊羹:トマトのお菓子) 麻布野菜菓子(アッシュKY) ¥309 | トップページ | 27.03.27 TOMEATバーガー(トミートバーガー:トマトのお肉:トマトミートのハンバーガー:トマトのパン) ¥430  »