« オードリッチトマトチーズ味(トマトのお菓子) 東ハト ¥131 コンビニ(ファミリーマート) | トップページ | 東京ウォーカー(東京Walker:TokyoWalker)11/25日号(11/11日発売)でトマト餃子が。「今日はどうしても餃子が食べたい!:トマト特集」 »

2014年11月12日 (水)

(イベント限定)とろとろ牛スジとトマトのカレーうどん(とろとろ牛すじのカレーうどん)(トマトのうどん) 多まこ ¥300 東村山産業祭(どんこい祭:ムラ麺フェス)にて

新旧のうどんの名店に、アジアや欧風と世界規模のうどんが勢揃いの東村山市で開催された東村山産業祭と、どんこい祭とムラ麺フェス。

当然トマトの出番もあるわけです!

てっきりつるてんがトマトうどんかと思いきや、KEIJIの姉妹店によって!

26.11.09 3643-3648 (イベント限定)とろとろ牛スジとトマトのカレーうどん(とろとろ牛すじのカレーうどん)(トマトのうどん) 多まこ ¥300 東村山産業祭(どんこい祭:ムラ麺フェス)にて

今年の東村山産業祭はすごかった。地元の英雄・有名人・時の人・芸能人が!土曜日は「ユージ」日曜は「日本エレキテル連合」が。警備も通常の3倍・・・通常の5倍だったらしーですねー。すごい人混みだった。

で、麺フェス。期待してたお店、つるてんは、トマトではなく、しかも「辛」の字があったのでパス(笑)

端から制覇するつもりだったけど、思わぬ誤算が! 多まこのテントの前の看板にトマトの文字が!!

水少なめに作ったカレールウな、おだやかなカレーうどんなスープですねー。
具はバラ肉、人参(トマトかな?)。

うどんはフツーですねー。

うん、カレーうどんな感じ。あとからトマトのさわやかさがほんのりきて、おいしいよ。

武蔵野うどん多まこのHP(Facebook)は、こちら。https://ja-jp.facebook.com/pages/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93-%E5%A4%9A%E3%81%BE%E3%81%93/197651313726571

産業祭り。https://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/tanoshimi/yoka/omatsuri/sangyoumaturi.html

東村山産業祭のどんこい祭のHPは、こちら。http://www.donkoi.com/

どんこい祭のパンフは、こちら。http://www.donkoi.com/pdf/donkoipanf2014.pdf

|

« オードリッチトマトチーズ味(トマトのお菓子) 東ハト ¥131 コンビニ(ファミリーマート) | トップページ | 東京ウォーカー(東京Walker:TokyoWalker)11/25日号(11/11日発売)でトマト餃子が。「今日はどうしても餃子が食べたい!:トマト特集」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60633186

この記事へのトラックバック一覧です: (イベント限定)とろとろ牛スジとトマトのカレーうどん(とろとろ牛すじのカレーうどん)(トマトのうどん) 多まこ ¥300 東村山産業祭(どんこい祭:ムラ麺フェス)にて:

« オードリッチトマトチーズ味(トマトのお菓子) 東ハト ¥131 コンビニ(ファミリーマート) | トップページ | 東京ウォーカー(東京Walker:TokyoWalker)11/25日号(11/11日発売)でトマト餃子が。「今日はどうしても餃子が食べたい!:トマト特集」 »