« ベビーチーズトマト 4コ入り(トマトのチーズ) バリューローソン(製造ヨシダコーポレーション) ローソン100にて ¥108  | トップページ | 富良野のトマトでできたクリーミードレッシング(トマトのドレッシング) ふらの農業協同組合(JAふらの) »

2014年11月 4日 (火)

(10/29限定)和えそばラム肉三種乗っけ+〆の限定追いご飯でトマト飯(和えそばラム肉三種のっけ+〆のトマト飯) 西武新宿駅近く(大久保駅近く)のらーめん五ノ神製作所

29は肉の日ですねー!・・・間に合ったー。

最近、流行ブームの波が急速にきている、羊ラムですねー。しかも〆がトマトご飯なんだって!

26.10.29 3508-3517 (10/29限定)和えそばラム肉三種乗っけ+〆の限定追いご飯でトマト飯(和えそばラム肉三種のっけ+〆のトマト飯) 西武新宿駅近くのらーめん五ノ神製作所 ¥980+¥150

3種類の羊肉、ラム。ほどよく羊っぽい風味。臭いって感じではないのでたべやすいの!

きんぴらごぼう?な中にあるお肉
蒸しお肉?
やわらかいタンのようなお肉。
それをラム油でまぜまぜ。油脂なんだろうけど、そんなに油っこくないの。

それに厚手の三角メンマ。

パスタっぽい丸い太麺があいますねー。

別皿で、ローズマリースープが提供されるの。ローズマリー+わかめスープ?っぽい味(コンソメ?)で、おいしい。

で、シメのトマトご飯。

ご飯の上にトマトソースが。カットトマトなトマトソースですねー。それにニンニクの深みが+辛みがけっこう。タバスコ?・・・豆板醤?

麺の丼に投入すると・・・焼肉っぽく。辛味噌な焼肉っぽい感じになっておいしい。コチュジャンっぽくなるのかな? すごい相性がいいの! 

味変にもなるし、これはこれでまたおいしいの!

おいしいよ!

五ノ神製作所系だと、やっぱりここが一番好みなんだよねー。いつ樹も好きだけど。

以下、メルマガから抜粋。
***
今晩は
らーめん五ノ神製作所石井です
明日の肉の日限定60食
『和えそばラム肉三種乗っけ』をお出し致します。

低温のラム塩チャーシュー
もやし、人参、ピーマン、ラム肉の
ジンギス炒め
ラム肉とラム皮の赤ワイン煮の
三種乗っけです

ラム油を使用した和えそばは
ラム全開ですので
お気を付け下さい^_^

ローズマリースープ付きに
なりますので、口直しや味の調整にお使い下さい。

別料金には、なりますが
〆の限定追いご飯でトマト飯も
ありますので
どんぶりにブチ込ん混ぜて食べるも
良し、ローズマリースープで調整するも良しなんで
可愛いがってあげて下さい。

それでは
お待ちしております。
************
    らーめん
   五ノ神製作所
************

***

|

« ベビーチーズトマト 4コ入り(トマトのチーズ) バリューローソン(製造ヨシダコーポレーション) ローソン100にて ¥108  | トップページ | 富良野のトマトでできたクリーミードレッシング(トマトのドレッシング) ふらの農業協同組合(JAふらの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60565329

この記事へのトラックバック一覧です: (10/29限定)和えそばラム肉三種乗っけ+〆の限定追いご飯でトマト飯(和えそばラム肉三種のっけ+〆のトマト飯) 西武新宿駅近く(大久保駅近く)のらーめん五ノ神製作所:

« ベビーチーズトマト 4コ入り(トマトのチーズ) バリューローソン(製造ヨシダコーポレーション) ローソン100にて ¥108  | トップページ | 富良野のトマトでできたクリーミードレッシング(トマトのドレッシング) ふらの農業協同組合(JAふらの) »