« 練馬駅近くにトマトのカラオケ!? カラオケトマト | トップページ | 日本テレビ番組ズームイン!!サタデーのジャスト!!日本コーナーで、地味にすごくなったトマトジュースが! 容器が地味にすごくなっているトマトジュース。高性能爆薬 »

2014年10月 4日 (土)

日本テレビ番組ZIP!のMOCO’Sキッチンコーナーでトマト料理が! トマトの料理もこみち流パンチェッタ入りトマトソースのペンネ~キャロットチップスチップス添え~

最近、7:30すぎは、東京MXを見ることが多いんです(^^; でもトマトの料理があるらしいので、久しぶりにこの時間の日本テレビのジップ!に。エジプトのフィフィさん?の文化・校則の言動などを最後まで聞きたかったんだけど。

トマトパスタは好きだけど、ミートソースとナポリタンしかレパートリーがないとお嘆きの投稿者に答えて・・・もこずキッチン!

素揚げの人参がいいですねー。・・・トマトは?

26.10.03 日本テレビ番組ZIP!のMOCO’Sキッチンコーナーでトマト料理が! トマトの料理もこみち流パンチェッタ入りトマトソースのペンネ~キャロットチップスチップス添え~

司会が関根麻里さんから北乃きいさんに変わったんですねー。司会者っていうよりマスコットガール的な印象が強いんですが、がんばって下さい。

で、いつもカッコイイ速水もこみちさんの、どや顔がステキな(ギャグもすてき)、MOCO'Sキッチンのお時間(はあと)

途中までナポリタンで、仕上げにトマト缶詰で炒め煮込みなかんじなんですねー。

で、トマトのパスタレシピ。

オリーブ油をひき、パンチェッタ(ベーコン?)を細く刻んで炒める。
にんにく・タマネギを細かく刻み、くわえる。

トマト水煮・赤ワイン・コンソメスープ・塩・胡椒を加え、

仕上げにバター加え、

バジル・イタリアンパセリをまぜる。

ゆでたペンネを加え、オリーブ油をかけ、素揚げしたニンジン(キャロットチップス)と粉チーズをトッピングするだけ!

間違いない、こいつはボーノ!な出来の仕上がりみたいでしたよ!

紹介HPは、動画ムービーもあるので、わかりやすくていいですねー。

紹介HPは、こちら。http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/3971319.html

|

« 練馬駅近くにトマトのカラオケ!? カラオケトマト | トップページ | 日本テレビ番組ズームイン!!サタデーのジャスト!!日本コーナーで、地味にすごくなったトマトジュースが! 容器が地味にすごくなっているトマトジュース。高性能爆薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60413868

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビ番組ZIP!のMOCO’Sキッチンコーナーでトマト料理が! トマトの料理もこみち流パンチェッタ入りトマトソースのペンネ~キャロットチップスチップス添え~:

« 練馬駅近くにトマトのカラオケ!? カラオケトマト | トップページ | 日本テレビ番組ズームイン!!サタデーのジャスト!!日本コーナーで、地味にすごくなったトマトジュースが! 容器が地味にすごくなっているトマトジュース。高性能爆薬 »