« スポーツトマト(ミックストマトジュース?) カゴメ | トップページ | KAGOMEごほうびブランチ7種の野菜のトマトリゾット用ソース カゴメ »

2014年10月30日 (木)

スーパーGTRmisomo(スーパーガーリックトマトラーメンミソモ:SUPERGTRMISOMO:トマトのラーメン) 花月嵐

洋風?和風?・・・無国籍(笑)

そんななんでもありなのがトマトの魅力!

で、新作の花月嵐のトマトラーメンは、味噌トマトラーメンだって!

あの、川越シェフが監修みたい。どんなのかなー。

・・・MISONO? misonoってまさか!

26.10.08 3211-3222 スーパーGTRmisomo(スーパーガーリックトマトラーメンミソモ:SUPERGTRMISOMO:トマトのラーメン) 花月嵐 ¥880+50 東村山駅近くの花月嵐にて

「N」じゃなくて「M」でした(笑)。misomo MISOMOね。

てっきり、イメージキャラクターに「みそのmisono」なのかと(笑)

CD売り上げ1万枚、がんばってほしいですねー。・・・10/25に東大和に来てたみたいなので、気づいてたら行ったのにー。

で、トマトラーメンの話し!

トマト練り込み麺にトマトスープに、+イタリアンな食材なんですねー。

川越シェフっぽい、親しみやすいけどおいしい料理ですねー。

 

やさしい味噌がメインの・・・もつ焼きもつ煮な、辛くないがっつり野菜味噌ラーメンを洋風(地中海風?)にしたかんじ??

今回のスライスガーリックはガリガリしてるんですねー。そんなにきつくはないけど。

麺:太陽のトマト麺っぽい見た目の細麺。だけどオレンジ色。食べてみるとしこしこ素麺みたい!プレミアムトマト麺だって。

スープ:やさしい味噌がメインの・・・もつ焼きもつ煮な、辛くないがっつり野菜味噌ラーメンを洋風(地中海風?)にしたかんじ??

具:スライスガーリック・生タマネギ・ブラックオリーブ・豚バラ・キャベツ・トマトの残骸など。

刻みたまねぎだから?以前のよりすっきりしている。

細かく刻まれたブラックオリーブ。味付けされた濃厚なトマトの残骸。

蒸したような、ジューシーやわらか豚バラ。キャベツ。

お肉は以前よりずいぶん少ない印象が(^^;

+¥50で追加のふんわりやさしい風味の粉チーズのパルメザンチーズ。けっこう味がかわるので注意!(まろやかクリーミーになるよ!)

無難においしいよ!

以前のほうが、まったりしていた感じ。説明では前作は夏仕様だからあっさりって事みたいなんだけど(^^:

紹介HPは、こちら。http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/141008supergtr14/03.html


|

« スポーツトマト(ミックストマトジュース?) カゴメ | トップページ | KAGOMEごほうびブランチ7種の野菜のトマトリゾット用ソース カゴメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60443742

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGTRmisomo(スーパーガーリックトマトラーメンミソモ:SUPERGTRMISOMO:トマトのラーメン) 花月嵐:

« スポーツトマト(ミックストマトジュース?) カゴメ | トップページ | KAGOMEごほうびブランチ7種の野菜のトマトリゾット用ソース カゴメ »