« デリシャス農園育ちデリシャスとまと手づくりとまとジャム(トマトのジャム(赤)) デリシャスファーム | トップページ | トマト情報10/8 花月嵐で限定新作トマトラーメンが! スーパーGTRmisomo »

2014年10月 7日 (火)

(限定)海老トマトチーズまぜそば(トマトのラーメン:まぜそば:あえ麺) 麺屋利休

洋風?中華?っぽくありながら、でも、同時に和風も感じる、ネオ和風な感じに仕立てる、利休さん。

今回のトマトラーメン(トマトまぜそば)はどうなんだろ??

え・えぇー! XXXなのに+++なんてスゴーイ!(笑)

26.09.09 2598-2610 (限定)海老トマトチーズまぜそば(トマトのラーメン:まぜそば:あえ麺) 麺屋利休 ¥850 国分寺駅近くの利休にて

利休さんの限定って、けっこう期間長いから、きっとまだやってると思います。

麺を多めにしたのに、ソースがぜんぜん足りなくならないの!びっくり。すごーい。

海老クリームなトマトクリームのソースですねー。海老殻の香ばしい香り。

創作うどんみたい?な、とってもオシャレな洋風なトマトラーメン(トマトまぜそば)。

なのに、和風も感じるのが、とっても利休ちっくでいいの!

おいしい・おすすめ!

今度国分寺に寄ったら、他の限定も食べてみたいなー。

スープ(ソース?):海老クリーム+和風。(海苔・長ねぎ・三つ葉)。

麺:あつもりの太麺。一度しっかり冷やしてから温めてるので、ふわふわ+シコシコを同時に堪能できるの。

具:メンマ・あぶり鶏肉・葉野菜・海苔・ねぎ・三つ葉など。

利休のHPは、こちら。http://rikyu.mizubasyou.com/index.html

以下、ツイッターより抜粋。

***

なんと明日から夜の部限定で、4品同時発売しちゃいます。それも[柚子塩つけ麺] [海老トマトチーズまぜそば][海老つけ麺] [海老らぁめん]です。一品以外は海老づくしです。お買い求めの際はいずれかをお選び下さい。全部本気で美味いです

***

|

« デリシャス農園育ちデリシャスとまと手づくりとまとジャム(トマトのジャム(赤)) デリシャスファーム | トップページ | トマト情報10/8 花月嵐で限定新作トマトラーメンが! スーパーGTRmisomo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60293473

この記事へのトラックバック一覧です: (限定)海老トマトチーズまぜそば(トマトのラーメン:まぜそば:あえ麺) 麺屋利休:

« デリシャス農園育ちデリシャスとまと手づくりとまとジャム(トマトのジャム(赤)) デリシャスファーム | トップページ | トマト情報10/8 花月嵐で限定新作トマトラーメンが! スーパーGTRmisomo »