« 26.09.05 2527-2541 2546 トマト復活! 収穫ちらほら。 | トップページ | ドゥブルトマトジャム(トマトのジャム) ベビブレ »

2014年9月 6日 (土)

トマトシトロンジャム(トマトのジャム) ベビブレ 

だけど、気になるぅー、ママレード。って昔やってたママレードボーイってアニメ、好きだったわー。たしかエヴァンゲリオンで有名なガイナックス制作だったような。学園青春恋愛物だったような、ちがったような・・・。

で、ママレードが入ったトマトジャム!しかもただのマーマレードではなく、爽やかなの。今話題の・・・!

26.07.29 1640-1650(-1644) トマトシトロンジャム(トマトのジャム) ベビブレ ¥373+税 有楽町駅近くのプランタン銀座内ベビブレにて

トマトウィーク(トマトWEEK)限定販売のトマトジャム。

あれ?ここって、スムージー専門店だったんだ。いまネットでHPを見て知りました(笑)トマトジャムに首ったけでぜんぜん気がつかなかったわ!

わりとゆるーいトマトジャムなんだけど、穏やかさの中に爽やかさが! ママレードが混入してるんだけど、レモンのマーマレードなの! 
今、レモン流行ブームですよねー。そうでなくても夏はレモンが合うもんね!

ほんのりさわやかでおいしいよ! 
夏だとジャムとかベタベタして敬遠しがちだけど、これならいいかも!おいしいよ。

「新鮮トマトにレモンママレードを加えて煮込んだジャム。レモンママレードがトマトの爽やかさを引き出して、フルーツの様な味わいのトマトジャムです。」だって。

原材料:トマト・果糖・レモン。

ベビブレのHPは、こちら。http://bebible.jp/index.html

イベントのHPは、こちら。www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/140723_tomato_week/

|

« 26.09.05 2527-2541 2546 トマト復活! 収穫ちらほら。 | トップページ | ドゥブルトマトジャム(トマトのジャム) ベビブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60067992

この記事へのトラックバック一覧です: トマトシトロンジャム(トマトのジャム) ベビブレ :

« 26.09.05 2527-2541 2546 トマト復活! 収穫ちらほら。 | トップページ | ドゥブルトマトジャム(トマトのジャム) ベビブレ »