« トマトスープ ローソン100(ローソンVF99) | トップページ | 糖質オフ生活かんてんスリム チーズが溶け込むトマトリゾット ポッカサッポロ »

2014年9月15日 (月)

トマト情報9/14 箱根ケ崎駅近くの?ジョイフル本田近くの哲麺でトマトラーメンが!

一度きてみたかった、哲麺。
親戚とジョイフルに行く機会があったので、いってみましたー。
で、近くでトマトラーメンを!

トマト情報9/14 箱根ケ崎駅近くの?ジョイフル本田近くの哲麺でトマトラーメンが!

いろんなメニューがあるんですねー。

で、気になるトマトスープは・・・肌色?ピンク?なスープですねー。

基本の豚骨スープがベースなのかな?豆乳豚骨っぽい雰囲気のスープに、食べるラー油とハーブミックススパイスを加えたようなかんじかな?白ごま坦々麺っぽいというか。

INDYなトマト缶詰のホールトマトが2つトッピングされてて、その上にはハーブスパイス粉末がかかっているよ。

替え玉のかたさを確認したくて(ふつう・かため・こなおとし)+無料まぜごはんもあったので、いっぱいたべちゃった。
ふつうとかためは、そんなに違いはなかったけど。
こなおとし・・・ほんとに粉を落としたくらいの、軽くしゃぶしゃぶしただけ(な感じ)なんですね!!

食べ過ぎちゃったので、・・・山岡家には行けませんでした・・・。


|

« トマトスープ ローソン100(ローソンVF99) | トップページ | 糖質オフ生活かんてんスリム チーズが溶け込むトマトリゾット ポッカサッポロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60317849

この記事へのトラックバック一覧です: トマト情報9/14 箱根ケ崎駅近くの?ジョイフル本田近くの哲麺でトマトラーメンが!:

« トマトスープ ローソン100(ローソンVF99) | トップページ | 糖質オフ生活かんてんスリム チーズが溶け込むトマトリゾット ポッカサッポロ »