« なつのこま(トマトの品種)収穫! | トップページ | ビネガーサイダートマト酢(ミックストマトジュース?) 庄分酢 »

2014年9月24日 (水)

9/23トマト情報 箱根ケ崎駅近く?のジョイフル本田瑞穂町店でトマトラーメンが! トマト担々麺(トマトのラーメン) 好好食堂にて

やっぱり自動車って必要ですよねー。お米が安かったので買ってしまったけど、駅まで遠い・・・。で、25年度産あきたこまちが5㎏で¥1080+税は安いよねー。平成26年のも¥1180+税で安かったし。

9/23トマト情報 箱根ケ崎駅近く?のジョイフル本田瑞穂町店でトマトラーメンが! トマト担々麺(トマトのラーメン) 好好食堂にて

山岡家のとんこつトマトラーメンは、・・・のぼり旗がなかったので、終わったんですよね、きっと。で、近くのジョイフルホンダに植物を見に行って来たんだけど。
ちょっと休憩と立ち寄ったフードコートで、トマトラーメンを発見!手書きだったので、季節限定なのかな?

するどいキムチ鍋?キムチチゲ+青唐辛子っぽい酸味?(タイ料理っぽいかんじ?)+トマトの破片なかんじで、やや辛くておいしかったですよ。

辛いの苦手なので、牛乳とご飯は必須ですが(^^;

好好食堂って際コーポレーション系列なのね!そういえば、以前食べた万豚記や紅虎餃子房と辛さの感じが似ていたかも。


|

« なつのこま(トマトの品種)収穫! | トップページ | ビネガーサイダートマト酢(ミックストマトジュース?) 庄分酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60365625

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23トマト情報 箱根ケ崎駅近く?のジョイフル本田瑞穂町店でトマトラーメンが! トマト担々麺(トマトのラーメン) 好好食堂にて:

« なつのこま(トマトの品種)収穫! | トップページ | ビネガーサイダートマト酢(ミックストマトジュース?) 庄分酢 »