« (限定8/11-24) 夏野菜のトマトチーズつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW | トップページ | トマトの料理を作ってみた! スパークリングワイン+トマトジュース(トマトのお酒) »

2014年8月14日 (木)

(限定)冷しトマト拉麺(冷製トマトのラーメン) 一条流がんこラーメン

記憶がうすれてきたので、あきらめてアップします。まだ限定やってるみたいだし。

冷製トマトラーメンのおいしい季節ですねー。

あれ?ツイッターやネットで見たのと、ビジュアルがちがう!

メロンや生ハムがトッピングって情報だったんだけどな(^^;

でも、トマトは入ってたので、まあ問題なし!

26.07.14 1044-1057 冷しトマト拉麺(冷製トマトのラーメン) 一条流がんこラーメン ¥800 池袋駅近くの一条流がんこラーメンにて

麺の上に冷製ラタトゥイユをトッピングした、まぜそばあえめんな感じですねー。

池袋駅から歩いて5分位かな?東急ハンズのすこし手前(ラウンド1)の交差点を右に曲がりって下って交差点の所の右手。チカラめしの店舗があった数軒奥かな?

カウンターのみ。

麺は、ふつーの麺。

具:パプリカなどの野菜の冷製ラタトゥイユ・うすいけど大きいチャーシュー・塩漬けしたホールの黒胡椒?(グリーンペッパーの塩漬け)・塩気のきいた緑のムース。枝豆?アボカドかなぁ?など。

夏におすすめな感じの、トマトラーメンですねー。イタリアンと冷やし中華のコラボなかんじ?

おいしいよ!

8/上旬現在、まだ販売してるみたいですよ。

|

« (限定8/11-24) 夏野菜のトマトチーズつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW | トップページ | トマトの料理を作ってみた! スパークリングワイン+トマトジュース(トマトのお酒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59989289

この記事へのトラックバック一覧です: (限定)冷しトマト拉麺(冷製トマトのラーメン) 一条流がんこラーメン:

« (限定8/11-24) 夏野菜のトマトチーズつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW | トップページ | トマトの料理を作ってみた! スパークリングワイン+トマトジュース(トマトのお酒) »