« サッポロポテトつぶつぶベジタブルトマトあっさりサラダ味(トマトのお菓子)カルビー  | トップページ | トマト情報 今日(8/5)、NHKテレビ番組、きょうの料理ビギナーズでトマトの料理が!「加熱してうまみアップトマト」だって! »

2014年8月 5日 (火)

トマトの効果効能! トマトは精力剤だって! トマトの本(40歳からは食べ方を変えなさい!)より

暑い・・・無駄遣い、特に飲み物とトマトラーメンに使い過ぎかも(^^;おかげで夏バテはしてないけど!

で、立ち読みで倹約?してたら、トマトの事について書いてあった!

40歳からは食べ方を変えなさい!(知的生きかた文庫)より。

トマトは抗酸化力があるので若返りにいいし、トマトの成分が元になってつくられる??って物質は、内蔵や生殖器に沢山分布しているので、すなわち、精力と深いつながりがあるということ・・・だったような。

くわしくは、買って読んで下さい。ちがう本にも「胡瓜とトマトの食べ合わせはもったいない。ひと工夫すると・・・」とか、いろいろトマトの事が書いてあったよ。さすがトマト。いろんな事にいいんですねー。

|

« サッポロポテトつぶつぶベジタブルトマトあっさりサラダ味(トマトのお菓子)カルビー  | トップページ | トマト情報 今日(8/5)、NHKテレビ番組、きょうの料理ビギナーズでトマトの料理が!「加熱してうまみアップトマト」だって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60100418

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの効果効能! トマトは精力剤だって! トマトの本(40歳からは食べ方を変えなさい!)より:

« サッポロポテトつぶつぶベジタブルトマトあっさりサラダ味(トマトのお菓子)カルビー  | トップページ | トマト情報 今日(8/5)、NHKテレビ番組、きょうの料理ビギナーズでトマトの料理が!「加熱してうまみアップトマト」だって! »