« トマトふりかけ みなり  | トップページ | CoCo壱番屋監修トマト風味のスパイシーカレー焼そば(トマトのラーメン?カップ麺:やきそば) エースコック  »

2014年8月 9日 (土)

スプーンで食べる小柱とバジルトマトのジュレサラダ(コラーゲン入り) ファミリーマート

今頃ですが、ディズニーの流行アニメ映画のアナと雪の女王(アナ雪)をみましたー。表情や心理描写とか、日本人好みですねー。魔法のエフェクトもかっこいいしキレイ。思わず2回連続で見ちゃいました(爆)

で、ファミマで、オラフのポテトサラダ、買っちゃった(はあと) で、そのとなりにトマトサラダも!

あれ? このジュレのトマトサラダ、以前どっかで食べた記憶がするんだけど・・・。検索してもひっかからないので、アップしますね。

あ、これもファミめし女子部の企画なんですねー。

26.08.08 1740-1751 スプーンで食べる小柱とバジルトマトのジュレサラダ(コラーゲン入り) ファミリーマート ¥238 コンビニ(ファミリーマート)にて

乾燥ホタテを小ぶりにしたような貝柱やブロッコリー、皮がパリパリ食感で爽やかな風味ながらおちついた味のおいしいミニトマト。

上は、透明なジュレ。コンソメにシーフードっぽい風味がしておいしいですぅー。

下のほうは、トマトジュース?トマトスープ?にバジルを加えたようなスープをゼリーにしたかんじで、これもおいしいーの。

ヘルシーで、涼しげ、しかもコラーゲンやトマトも入ってて、いいかんじ。おいしい・おすすめ!

原材料:コラーゲン入りトマトジュレ・コラーゲン入り和風ジュレ・野菜のバジルソース和え・ミニトマト・ゆでいたや貝小柱・酢酸Na・調味料・増粘剤・ほか。

紹介HPは、こちら。(1ページ目の最下段)https://www.family.co.jp/company/news_releases/2014/140731_01.pdf

「トマトジュレの上に、プチトマト、小柱、バジル味で仕立てたブロッコリーなどの野菜に白だしのジュレを重ねた清涼感のあるサラダです。」だって。

|

« トマトふりかけ みなり  | トップページ | CoCo壱番屋監修トマト風味のスパイシーカレー焼そば(トマトのラーメン?カップ麺:やきそば) エースコック  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60117411

この記事へのトラックバック一覧です: スプーンで食べる小柱とバジルトマトのジュレサラダ(コラーゲン入り) ファミリーマート:

« トマトふりかけ みなり  | トップページ | CoCo壱番屋監修トマト風味のスパイシーカレー焼そば(トマトのラーメン?カップ麺:やきそば) エースコック  »