« トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック | トップページ | 手作りアイスキャンデートマト味国産プチトマト入り(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »

2014年8月24日 (日)

(限定7/19より60食)牛スープCurry麺トマトトッピング(トマトのラーメン) らーめん五ノ神製作所

気にはなったけど、昨日と今日(7/18・19)は、三獣使のお祭り限定の三獣スープラーメンがあるし!ってあきらめてたんだけど、まさかの! 

でもおかげでトマトラーメンが!!(トマトトッピングだけど)

26.07.19  1161-1177 牛スープCurry麺トマトトッピングサワークリームトッピング(牛スープカレー麺:トマトのラーメン) らーめん五ノ神製作所 ¥900+¥50+¥50(トッピング1種類+¥50) 大久保駅近く西武新宿駅近くのらーめん五ノ神製作所にて

急行に乗って、ぼーっとしていたら、上石神井を過ぎ、鷺ノ宮を出発した直後だった(笑)

で、三獣使をあきらめ、西武新宿へ!(結局そのあとで行ったけどね。)

欧風スープカレーですねー。スパイスを効かせているカレーではなく、親しみやすい旨みで満たされています。それに、すごい和風を感じるの!茄子の煮浸しっぽいのが入っているからかな?

・・・超ぜいたくな、カレーうどんなスープです(笑)

麺:

スープ:

具:

トマトやたまねぎの入ったトマトソースは、それだけでおいしいんだけど、せっかくのバランスが崩れそうで、もったいなく、なかなか入れられなかった。もし入れるんだったら、トマト+サワークリームの両方をいれたほうがおいしかったよ!

以下、メルマガより抜粋。

*****

おはようございます
らーめん五ノ神製作所石井です。
突然ですが
今日から
牛スープCurry麺 900yenを
限定60食でお出し致します

ネーミングの通り
牛肉や野菜を煮込み
季節的な事もあり
濃度薄め、旨味ありな感じに
仕上げました。
お客様に
色々遊んでもらえる様に
辛さ控え目、甘めになってますので
定番の胡椒や一味

酸味やトロミを付けたい場合は
こちらは別途50円で
トマトペースト、サワークリームもありますのでお声掛け下さい

ご飯の相性も良いので
通常のご飯メニューでも
遊んでやって下さい。

それでは
お待ちしております。
************
    らーめん
   五ノ神製作所
************

*****

|

« トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック | トップページ | 手作りアイスキャンデートマト味国産プチトマト入り(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60009348

この記事へのトラックバック一覧です: (限定7/19より60食)牛スープCurry麺トマトトッピング(トマトのラーメン) らーめん五ノ神製作所:

« トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック | トップページ | 手作りアイスキャンデートマト味国産プチトマト入り(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »