« トマト情報8/15 渋谷駅近くの東急東横東急フードショーで、PALETAS(パレタス)のトマトアイスキャンデーが! | トップページ | 8/16 フジテレビ番組、超潜入!リアルスコープハイパーでトマト特集が! 「最強トマト図鑑」 »

2014年8月17日 (日)

AKB48グループの乃木坂46のやまとまとさんがトマトを卒業するらしい。

長年のトマトのご公務、お疲れ様でした。・・・ってよく知らないんですけど(^^;

「大和、トマトやめるってよ!」とか「悲報、トマトからの卒業を発表」とか、ツイッターで話題になっていますが・・・。

宇宙戦艦ヤマトとトマト?・・・なんか違うらしい。

ちょっと調べてみたら、2012年の1月1日に、ソファーから地上にジャンプした瞬間に、「新やまとまと」に、生まれ変わった芸能人のアイドルの方だそうです。

26.08.12 AKB48グループの乃木坂46のやまとまとさんがトマトを卒業するらしい。
乃木坂の人って、髪の長い人とセンターによくいるおかっぱ頭な髪型の天然系で元気な人しか、わからない・・・。

大和里菜さんっていうんですねー。「やまとまと」「とまたん」って呼ばれているみたい。

「とりあえずトマトキャラやめよ。ごめんなさいもうトマトって呼ばれたくないねん。笑」

「りぃちゃんって呼んでください(´。•ω•。`)」
だそうです。

トマトさんのブログは、こちら。http://blog.nogizaka46.com/rina.yamato/smph/2014/08/019827.php

エケペディア。http://48pedia.org/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E9%87%8C%E8%8F%9C

|

« トマト情報8/15 渋谷駅近くの東急東横東急フードショーで、PALETAS(パレタス)のトマトアイスキャンデーが! | トップページ | 8/16 フジテレビ番組、超潜入!リアルスコープハイパーでトマト特集が! 「最強トマト図鑑」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60153608

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48グループの乃木坂46のやまとまとさんがトマトを卒業するらしい。:

« トマト情報8/15 渋谷駅近くの東急東横東急フードショーで、PALETAS(パレタス)のトマトアイスキャンデーが! | トップページ | 8/16 フジテレビ番組、超潜入!リアルスコープハイパーでトマト特集が! 「最強トマト図鑑」 »