« トマトラーメン(蕃茄湯麺:トマトのラーメン) 中園亭 | トップページ | ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »

2014年8月22日 (金)

かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ 

たい焼きがおいしいと評判のお店へ。・・・・でも暑いので、まずはかき氷を!

・・・トマト味あるじゃん!!

・・・かき氷とアイスはトマトの使い方や原料が違うのかな?

26.08.20 2085-2087 かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ ¥180(Sサイズ) 東伏見駅近くの鯛焼きのよしかわにて

東伏見駅の改札を出て右へ(アイスアリーナ方向)。

ロータリーの左側にあるアイスアリーナの手前のドラッグストアの右手側、自動販売機がいっぱいあるところにある、水色のワゴン車がたい焼き屋さんです!

見た目は、ラーメン屋のなんつっ亭の社長さんをやさしくイケメンにしたようなお兄さんですねー。すごいソフトな応対でいいかんじ!

Sサイズだけど、ちょうどいい量ですね!

シロップは、ややオレンジ?ピンク?な色の赤いトマト色。

味は・・・甘めのアンズジャムっぽい味かな? 杏ジャムを書き氷のガムシロップで伸ばしたかんじ?

氷は透明の氷を、かき氷機で、シャリシャリと本格的! みずみずしい氷でおいしいよ!

おいしい・おすすめ!

月曜は高円寺、土曜日は吉祥寺に行っているそう。あと木曜日は定休日なので、その他の曜日が、東伏見で営業してるみたい。

お昼過ぎにいるのかな?

鯛焼きのよしかわのHPブログは、こちら。http://yox2.exblog.jp/

|

« トマトラーメン(蕃茄湯麺:トマトのラーメン) 中園亭 | トップページ | ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60185977

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ :

« トマトラーメン(蕃茄湯麺:トマトのラーメン) 中園亭 | トップページ | ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ »