« かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ  | トップページ | トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック »

2014年8月23日 (土)

ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ

念願のたいやきも買ったし、帰りの電車を待っている間に食べる用のアイスを・・・と思ったら、かわいいたい焼き?魚のアイスがあるじゃーん。もちろんトマト味も!

26.08.20 2088-2097 ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ ¥40 東伏見駅近くの鯛焼きのよしかわにて(月曜・木曜・土曜以外に営業らしい)

ん? トマトのかき氷とは少し味が違うのかな?

こっちのほうがトマトっぽい風味があるよ!(でも生臭くはないよ!)

桃味もたべたけど、ほんと素材の味をぎょうしゅくしたようなかんじなの!

卓球の球を型に入れた位の大きさかな?アイスの実と同じくらい?もう少し大きいかな?

半円形?で、鯛?金魚?のような形をしていますねー。それに楊枝が刺さっているので食べやすいよ!

いろんな味のがあるので、とってもカラフルだし!

かき氷よりも、トマト感がありますねー。かき氷のシロップにあらごしトマトピューレ(トマトジャム?)を加えたような味。

小さいけど、おいしさが凝縮してて、おいしい・おすすめ!

鯛焼きのよしかわのHPブログは、こちら。http://yox2.exblog.jp/

|

« かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ  | トップページ | トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60181076

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ魚アイストマト味(トマトのお菓子:アイスキャンデー) 鯛焼きのよしかわ:

« かき氷トマト味(トマトのお菓子) 鯛焼きのよしかわ  | トップページ | トマトタイマー(トマトのキッチンタイマー) DRETECドリテック »