« トマトとチーズのシュークリーム カゴメxコージーコーナー  | トップページ | (夏季限定ー7月末?)海老トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) いつ樹 »

2014年7月21日 (月)

トマッティーニT5おかしなトマトのものがたり(トマトクッキー・トマトケーキ:2種類各2つ:4つ入り)(トマトのお菓子)カゴメX銀座コージーコーナー

去年売ってた、カゴメとコージーコーナーのコラボのお菓子といっしょかな?と思ったけど、ちがうみたい。今回も生菓子に焼き菓子にトマトがいっぱい!
しかも今はお試しセール中なので割引きしてるし(はあと)

26.07.15 1082-1089 トマッティーニT5おかしなトマトのものがたり(トマトクッキー・トマトケーキ:2種類各2つ:4つ入り)(トマトのお菓子)カゴメX銀座コージーコーナー  ¥540

お土産用にばっちりな、手提げバックっぽい入れ物でかわいいですねー。よーくみるとトマトの形なんですねー。手提げ部分に緑のヘタがあるし、赤色で丸いので、トマトの形してるし!

「トマト&スパイス。からだがよろこぶ、ベジスイーツ」だって。

焼いたフルーツケーキと、クッキーですねー。
ケーキは、チーズのほろ苦いビターな風味もあるオレンジピールっぽいの(ドライトマトなのかな?)が入ってるフルーツケーキっぽいかんじ。

クッキーは、外周のオレンジ色のカリカリクッキーに、内側のビスケットを細かく碎いたような食感のクッキー。バターチーズのいい香りに、内側は、粒だったチーズの食感がいい感じでおいしいよ。

「カゴメのおいしいトマトをつかった、からだにも心にもやさしい夏のベジスイーツ。トマト&パルメザンチーズにバジルの爽やかな香りのクッキーと、セミドライトマトを練り込んだトマトの旨みぎっしりのケーキの詰め合わせ。甘さ控えめのちょっぴり大人向けの味わいです。」だって。

紹介HPは、こちら。http://www.cozycorner.co.jp/campaign/3870.html

原材料:トマトクッキー[小麦粉・マーガリン・バター・砂糖・鶏卵・粉糖・トマトペースト・ポピーシード・チーズパウダー・アーモンドパウダー・植物油脂・食塩・香辛料・着色料・香料。

トマトケーキ[小麦粉・鶏卵・砂糖・バター・ナチュラルチーズ・ショートニング・ドライトマトオイル漬・麦芽糖・植物油脂・トマトペースト・トマトパウダー・洋酒・香辛料・食塩・セルロース・膨張剤・乳化剤・香料・酸味料。

|

« トマトとチーズのシュークリーム カゴメxコージーコーナー  | トップページ | (夏季限定ー7月末?)海老トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) いつ樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59996595

この記事へのトラックバック一覧です: トマッティーニT5おかしなトマトのものがたり(トマトクッキー・トマトケーキ:2種類各2つ:4つ入り)(トマトのお菓子)カゴメX銀座コージーコーナー:

« トマトとチーズのシュークリーム カゴメxコージーコーナー  | トップページ | (夏季限定ー7月末?)海老トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) いつ樹 »