« 南欧産トマトジュース(無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 »

2014年7月24日 (木)

ほおずきトマト、収穫。

やっぱりほおずきトマトは、強い。

今年は、雪のせいか、こぼれ種からの発芽はなかったけど、株?根っこが生きてるんだろうね。今年も同じ所から、はやいうちから発芽して、がんがん成長、がんがん咲いて(ここしばらくは咲いてないけど)で、暑さのせいか、枯れて来たのかと思ったら、完熟してたみたい!

26.07.20 1194-1197 ほおずきトマト、収穫。

あいかわらず、極上のきんかんのような?みかんを凝縮したような?香味のある・・・パッションフルーツに似てるのかな?

おいしいよー!おいしい・おすすめ!自家製ってのが、やっぱり味の付加価値をあげてるかもね(笑)

ほかのトマトさんも、がんばれー!

|

« 南欧産トマトジュース(無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60026707

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずきトマト、収穫。:

« 南欧産トマトジュース(無塩:濃縮還元) カゴメ  | トップページ | (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 »