« 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  | トップページ | 野菜果物1日分アップル&トマト(ミックストマトジュース) グリコ  »

2014年7月26日 (土)

ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー

カフェオーレが飲みたいなー。強いコーヒーもいいけど、やさしいミルクもステキだね!白黒つけないカフェオーレ・・・じゃなくてカフェラテ・・・でもない、トマトラテです(笑)

春に情報を聞きつけて・・・・やっと飲めたぁー!

よかった、まだやっててくれて・・・ありがとー。

おおぉー、優雅な優美な、セレブな・・・トマトの!

26.07.20 1206-1217 ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー ¥720 立川駅近くの伊勢丹内アフタヌーンティーにて

小島瑠璃子は、かわいいし、ウエンツもときどき見せる顔がかっこいいし、小池鉄平も童顔でかわいいかっこいいですよねー。・・・っておいといて。

いってみたら、喫茶スペースのない店舗だったり、ラストオーダーを過ぎてたり、閉店時間だったりで、何度ふられたことか(笑)

でも、そのかいあって、やっとトマトラテに! ・・・セレブですねー。空間も値段も(^^;

ピンクの層と、その下の白の層があるの。そして上にはフルーツとハーブがトッピング!

おだやかな甘みの完熟オレンジの肉厚スライスとミントがトッピングされてるの。

その下には、トマトとオレンジのスムージー?が。ブラッドオレンジらしいけど、そんなに強い酸味とかはないよ。どっちかっていうと、酸味を弱くしたポンジュースっぽいかんじ?

その下は、飲むヨーグルトにバニラアイス(爽っぽい味?生クリーム?)を少し加えたような、上品な飲むヨーグルトっぽい層。豆乳+ヨーグルトなんですよね、きっと。

おいしい・おすすめ! ちょっと?けっこう高いけど(笑)

9月はじめまでやってるみたいなので、お早めに!

紹介HPは、こちら。http://www.afternoon-tea.net/pc/seasonal/2014_early_summer_menu/#5

http://entabe.jp/news/article/4296

http://www.excite.co.jp/News/release/20140320/Prtimes_2014-03-20-5743-34.html

「豆乳とヨーグルトのベースに、ブラッドオレンジジュースとフレッシュトマトの組み合わせが新鮮なベジタブルラテです。※4/22~9/3の期間・数量限定メニューです。」
「野菜とフルーツを組み合わせた夏季限定ドリンク「ブラッドオレンジとトマトのラテ」」
「サッパリ爽やか!「ブラッドオレンジとトマトのラテ」
「ブラッドオレンジとトマトのラテ」は、豆乳とヨーグルトのベースに、ブラッドオレンジジュースとフレッシュトマトを合わせて仕上げた “ベジタブルラテ”。フレッシュトマトの爽やかな酸味が楽しめるそう。9月3日までの期間限定。」

以下、紹介HPより抜粋。
***
野菜を積極的に摂りたい女性におすすめしたい夏の新作                                                            4月22日(火)から発売

 アイビー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:角田良太)は、4月22日(火)から野菜とフルーツを合わせたベジタブルラテ「ブラッドオレンジとトマトのラテ」など夏季限定ドリンクのほか、野菜を美味しく摂れるメニューを全国のアフタヌーンティー・ティールームにて順次販売します。

初夏から夏にかけてフレッシュな野菜が美味しい季節。サラダ感覚の「葉野菜とパンチェッタソースのサラダパスタ」や「サワークリームチキンと彩り野菜のオープンサンド」、野菜とフルーツを合わせたベジタブルラテなど、『野菜をしっかり愉しんでほしい』という思いをこめて開発しました。

<野菜を愉しむベジタブルラテ>
フレッシュトマトの酸味が爽やかなベジタブルラテの新商品が登場しました。

■商品名:ブラッドオレンジとトマトのラテ
■価格:720円(税込)
■販売期間:4月22日(火)~9月3日(水)
■商品説明:豆乳とヨーグルトのベースに、ブラッドオレンジジュースと
フレッシュトマトの組み合わせが新鮮なベジタブルラテ。
***

|

« 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  | トップページ | 野菜果物1日分アップル&トマト(ミックストマトジュース) グリコ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60021782

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー:

« 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  | トップページ | 野菜果物1日分アップル&トマト(ミックストマトジュース) グリコ  »