« ほおずきトマト、収穫。 | トップページ | 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  »

2014年7月24日 (木)

(トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。

(トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。

夏の間、やってるのかな?

あ、まるで、ポークシチュー?+チャーンキーサルサ?なおいしさ!

全粒粉の麺も、つけ麺好きには、いいんでは?

おいしいよ! スープ割りも、生たまねぎのキリリ感と、割りスープで、また感じがかわっておいしいし!

所沢の完熟・・・カッパハウスもおいしいけど、やっぱりカッパ64の独特の甘みがいいのかも!

でも・・・カッパスーツなるものは、所沢にあるとかないとか・・・。気になる!

|

« ほおずきトマト、収穫。 | トップページ | 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60035295

この記事へのトラックバック一覧です: (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。:

« ほおずきトマト、収穫。 | トップページ | 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン  »