« (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 | トップページ | ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー »

2014年7月25日 (金)

焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン 

以前も、チーズの芳醇な香りのおいしいのがあったなーって思ったら、・・・このシリーズでした!「焦がしチーズせんトマト仕立て」だったみたい。

今度はピザ味らしいけど、トマトの味わいの具合は?

26.07.22 1334-1342 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい ~ (トマトのお菓子) ブルボン ¥150+税 西友にて

焦がし!とか、ピザ!っぽい雰囲気は、まったくわからなかったけど(笑)

「ホロッとしません?サクッとしません?」「ホロッと溶ける口どけ」だって。

見た目は、やや日に焼けて青のりがふりかかっているハッピーターンなかんじ。

やさしいうるおいのある生クリーム?粉チーズが香る、おいしいハッピーターンな形のおせんべい。かすかにハッピーパウダーっぽい甘みのある粉もまじってるような?

トマトは、わからなかったけど、とってもおいしいよ!

紹介HPは、こちら。http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=35&item=1887

原材料:うるち米(国産、アメリカ産)、植物油脂、乳糖、デキストリン、ホエイパウダー、チーズパウダー、砂糖、トマトパウダー、食塩、香辛料、チーズ加工品、粉末醤油(小麦を含む)、チキンエキスパウダー、コンソメシーズニング、たんぱく加水分解物(魚介類を含む)、乾燥パセリ、調味料(アミノ酸等)、加工デンプン、乳化剤、香料、着色料(カロテノイド)、酸化防止剤(ビタミンE)、甘味料(スクラロース)、酸味料、ビタミンB1、香辛料抽出物。

以下、HPより、抜粋。

***

焦がしチーズせんこんがりピザ味

トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい

チーズの味付けをした生地に、トマトクリームを掛け、パセリをまぶしてこんがりピザ風味に焼き上げました。トマトクリームとチーズの味付けが相性抜群です。

***

|

« (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 | トップページ | ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60031196

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がしチーズせんこんがりピザ味 ~トマトが香るまろやかチーズのピザせんべい~ (トマトのお菓子) ブルボン :

« (トマト情報7/23) 牛浜駅近く?のカッパ64で、夏限定トマトラーメンが。チリトマトつけ麺。 | トップページ | ブラッドオレンジとトマトのラテ(ミックストマトジュース) アフタヌーンティー »