« (限定)太陽のトマトヌードル(トマトのラーメン) 池谷精肉店 | トップページ | 3種のトマトのサラダパスタ ファミリーマート »

2014年7月15日 (火)

スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイアラーメン[チリトマト味]〜オレの恋愛力よ燃え上がれ!〜(トマトのラーメン:カップ麺) エースコック

R25とスーパーカップのコラボ商品だって!

・・・必殺小技辞典もついてるよ! モテリーマン?

やっぱりチリトマトには、このジャンクフードっぽいほうが相性がいいですね!

とくにこの麺(油揚げ麺)の風味とチリトマトの相性がいいの!

26.07.10 989-1003 スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイアラーメン[チリトマト味]〜オレの恋愛力よ燃え上がれ!〜(トマトのラーメン:カップ麺) エースコック ¥200 コンビニ(ファミリーマート)にて

エースコックの麺(揚げた麺のお菓子のような風味)とチリトマトとキャベツとコーンの相性がすごくいいの!それに、風味の良いスパイスを加えるとさらに!!

麺:中太麺やや細め?の3D麺。揚げ麺がお菓子みたいな風味でチリトマト味とよくあうかも。

スープ:醤油(トマトなのかも)+ほんのり揚げニンニクの甘みなチリトマトスープ。キャベツやコーンがあるせいか、食べやすくていいかんじ。深い赤い色をした、別袋のスパイスを加えると、やや辛くなるけど、炒めたピーマンや獅子唐辛子のような風味が増して好きかも! っていうか、チリトマトや唐辛子など辛いもの好きな人だと、3倍位の量がないと物足りないんじゃないかな?

具:キャベツ・コーン・赤パプリカ?・ほか。

スープをある程度飲んでからスパイスを加えた方が風味が際立っておいしいかも!このスパイスの風味、けっこう好きかも!

おいしいよ!

「また“オレの恋愛力よ 燃え上がれ!”をテーマにした「ザ・HOTチリファイア」は、オニオンやガーリックなどの香味野菜を加えたチリトマト味がポイント。こちらに付属するのは“恋の必殺スパイス”で、入れれば唐辛子がピリリと効き、食欲をたっぷりと刺激してくれる。」だって。

紹介HPは、こちら。http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140703-00037002-r25

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=151

原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、しょうゆ)、スープ(食塩、野菜エキス、香辛料、酵母エキス、鶏・豚エキス、砂糖、たん白加水分解物、植物油脂、みそ、魚介エキス、チーズパウダー、発酵調味料)、かやく(キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、コーン、玉ねぎ、ねぎ、赤ピーマン)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、カラメル色素、香料、カロチノイド色素、かんすい、微粒二酸化ケイ素、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘多糖類、ビタミンB2、ビタミンB1、酸味料、(原材料の一部に卵を含む)。

以下、HPより抜粋。

***

若者を応援する“スーパーカップ1.5倍”と“R25”とのコラボレーション商品が登場!「仕事」と「恋愛」をテーマに“スタミナ”と“HOTな辛さ”を演出。            

しっかりとした弾力と厚みのあるガッシリ3Dめんです。
ポークとチキンをベースにトマトの旨みと唐辛子の辛みを効かせたチリトマトスープです。別添スパイスを加えることで、辛さが立ったHOTなスープに仕上げました。
程良く味付けした肉そぼろ、キャベツ、玉ねぎ、コーン、ねぎ、赤ピーマンを加えて仕上げました。

***

|

« (限定)太陽のトマトヌードル(トマトのラーメン) 池谷精肉店 | トップページ | 3種のトマトのサラダパスタ ファミリーマート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59959177

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイアラーメン[チリトマト味]〜オレの恋愛力よ燃え上がれ!〜(トマトのラーメン:カップ麺) エースコック:

« (限定)太陽のトマトヌードル(トマトのラーメン) 池谷精肉店 | トップページ | 3種のトマトのサラダパスタ ファミリーマート »