« 青樹26.07.10 949-970 立川らぁ麺団コラボとまとらーめん 青樹のサラダ麺 〜ゴロゴロお肉のさっぱりトマトスープ付き | トップページ | トマトの切手 「野菜とくだものシリーズ第2集」にトマトの切手が! 郵便局 ¥820 »

2014年7月11日 (金)

(7月限定)まぜまぜトマト坦々つけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパハウス(旧らーめん完熟)

・・・つけ汁なくても、十分おいしいんだけど、このトマトまぜそば(爆)

つけ汁抜きで、¥650くらいで販売してくれないかなー(はあと)

これに、麺デザインさんのスパイシーソースがあれば、つけ汁なくても最強なんですが(爆)

カッパヌードル改めカッパ64の支店、らーめん完熟改めカッパハウスの新作トマトラーメン登場!

・・・やっぱり夏場はピリ辛なのね(^^辛いの苦手。

あと、店長さんに彼女ができたそうで、おめでとうございます!

26.07.01 0293-0813 (7月限定)まぜまぜトマト坦々つけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパハウス(旧らーめん完熟) ¥800 所沢駅近くのカッパハウスにて

つけ汁と、トッピングにトマトを使用してるみたい・・・。

つけ汁のトマトの存在感は、まるでなかったような。(茶色っぽい白だったからトマト入ってるのかな?って程度)

ナオト・インティライミをキリリといい男にしたようなイケメンさんと、アンガールズの田中と生瀬が混在したような男性が切り盛りしてますねー。

つけ汁なくてもいいかも。麺とトッピングだけでもまぜそばとして、じゅうぶんおいしいし、半熟味玉子があれば、なおOK!・・・メンデザインさんのスパイシーソースがあれば完璧!

麺:全粒粉入りの風味のあるシコシコうどんみたいなうす茶色の太麺。

スープ:白ゴマドレッシングなゴマだれ+豆乳+ラー油。白ごまをすりおろしたようなポタポタどろどろのスープを豆乳でやさしくして、ごま油っぽい香りのしない上質な辛めのラー油をたっぷりかけたかんじ。

具:カットトマトのレモン汁あえ?・ナッツとあえた挽肉・チンゲンサイともやしを白ゴマであえたもの・糸唐辛子・??

スープ割り。白ゴマとナッツがトッピング。鶏がらポタージュなスープで割ったのかな?

おいしいよ!けっこうボリュームあるし。

以下、メルマガより抜粋。

***

こんばんわ カッパです。
3つ程お知らせがあります。

1つ目、完熟@所沢が明日から屋号が
『カッパハウス』になります。
理由は、店長川島が、カッパの神様みたいのが出て来て、カッパハウスにしないとデコピンするぞっていう
夢をみたからです。

2つ目、そのカッパハウスで明日から2週間くらいの間、限定『まぜまぜトマト坦々つけ麺』をやります。
詳しくはカッパハウスのメルマガ、Facebook、Twitterでお願いします。

3つ目、店長川島に彼女ができそうです。

色々ご迷惑おかけして申し訳ありません。今後ともカッパハウス並びにカッパ64を温かく見守ってください。

Facebook らーめん カッパハウス
Twitter @tokokappa

で検索お願いします。

カッパでした。

この号が気に入ったら押して下さい

***

|

« 青樹26.07.10 949-970 立川らぁ麺団コラボとまとらーめん 青樹のサラダ麺 〜ゴロゴロお肉のさっぱりトマトスープ付き | トップページ | トマトの切手 「野菜とくだものシリーズ第2集」にトマトの切手が! 郵便局 ¥820 »

コメント

こんにちは(^^)芸能人詳しいね−。ぜんぜんわからんwきみもがんばって彼女作れー!

投稿: hissaa | 2014年7月11日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59907177

この記事へのトラックバック一覧です: (7月限定)まぜまぜトマト坦々つけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパハウス(旧らーめん完熟):

« 青樹26.07.10 949-970 立川らぁ麺団コラボとまとらーめん 青樹のサラダ麺 〜ゴロゴロお肉のさっぱりトマトスープ付き | トップページ | トマトの切手 「野菜とくだものシリーズ第2集」にトマトの切手が! 郵便局 ¥820 »