« カゴメトマトフレーク(トマトのふりかけ:トマトの調味料?) カゴメ  | トップページ | 26.07.09 JA熊本経済連 完熟とまとグミ くまモン トマト グミ(トマトのお菓子) モントワール  »

2014年7月31日 (木)

(夏限定)チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64

やっぱり、カッパ64は、たのしい・おいしい・うれしい・ですねー。

ギャグ?笑いのセンスが・・・すごくいいの!ふふふっ的な笑いが満載の空間なの!

しかも、トマトラーメンや、夏限定のトマトつけ麺もあるし!

26.07.23 1353-1370 (夏限定)チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64 ¥? 牛浜駅近くの?カッパ64にて

あいかわらず、たのしいですねー。

「夏だけのとまとつけ麺」の説明なんだけど。

「 あ・・・あつい日は、やっぱりつけ麺がイーネ!!

 い・・・いつものとまとチリラーメンを夏ハつけ麺デ

 う・・・うまいハズ・・・きっと・・・

 え・・・え〜っと えっ え〜〜っと 太麺デス

 お・・・おかわり歓迎!! 食券をドーゾ」 だって!

麺:全粒粉な太麺。

具:キャベツ・もやし・トマトソース

スープ(つけ汁):チリトマトなミートなつけ汁。

おいしい・おすすめ! カッパハウスもいいけど、やっぱりカッパ64はいいですねー。

以下、メルマガより抜粋。

***

7/18/20:44

--------------------
こんばんわ カッパ64です。
自動車の免許はAT限定です。
明日11時30分くらいから、いつものトマトらーめんのつけ麺バージョンをお出しします。
8月末くらいまでお出ししますので、
海やプールの合間にお時間ございましたら、お立ち寄りください。
明日もよろしくお願いします。
カッパ64でした。

この号が気に入ったら押して下さい

***

|

« カゴメトマトフレーク(トマトのふりかけ:トマトの調味料?) カゴメ  | トップページ | 26.07.09 JA熊本経済連 完熟とまとグミ くまモン トマト グミ(トマトのお菓子) モントワール  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/60033643

この記事へのトラックバック一覧です: (夏限定)チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64:

« カゴメトマトフレーク(トマトのふりかけ:トマトの調味料?) カゴメ  | トップページ | 26.07.09 JA熊本経済連 完熟とまとグミ くまモン トマト グミ(トマトのお菓子) モントワール  »