« トマト情報(夏限定) 桜台駅近くの美志満で、トマトラーメンが! | トップページ | パスタボーノ黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース(トマトの調味料?) Hachi »

2014年6月11日 (水)

トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) ファミリーレストランジョイフル 

全国展開しているのに、東京には2店舗のみのレアなお店、ファミレス、レストランジョイフル。

ははは・・・道まちがえた。(^^;駅を右なのに、左の大通り沿いに歩いちゃった。

青梅街道まで行っちゃったよ・・・。

おかげで、有名店のいつ樹で鯛塩ラーメン食べちゃいましたー。

セガワールドのお兄さん、丁寧に地図を探して、道を教えてくれてありがとーです(はあと)

26.05.22 9893-9914 トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) ファミリーレストランジョイフル ¥580+税 小作駅近くのファミリーレストランジョイフルにて

あれ?府中で食べた空海と似たような雰囲気のつけ麺だ(笑)

でもこっちのほうが、好きかも。焼き肉ものってるし、安いし!!

ツイッター情報で、けっこう好評なようだったので、行ってみましたー。

駅を出て数分かな?、右に進んで大通りに出て左折するとわりとすぐにあるよ。

東芝の工場までたどりついたら・・・行き過ぎですので。

・・・あれ?冷し中華?サラダそうめんのつけ麺版?

麺:冷し中華な麺。

スープ:サッポロ一番の粉末スープを濃い目にしたような雰囲気のトマトスープ?

具:麺側(レタス・塩焼き肉・レモン。)つけ汁側(生トマト・煮込みトマト・にんにくスライス?・粗引き黒胡椒など)

最初は、つまんない無難な感じのサラダ麺かと思ったけど、レモンや肉を加えると、劇的においしくなるの!

おいしいよ!

近くまで行ったらぜひ!

「トマトの酸味が効いたつけ麺だれに、冷たい麺が絡み合うさっぱりとしたラーメンです。」だって。

どのメニューも安いし、かき氷はとてつもなく大盛りビッグで山盛りだし、けっこういいかも!

紹介HPは、こちら。http://www.joyfull.co.jp/menu/new.html

|

« トマト情報(夏限定) 桜台駅近くの美志満で、トマトラーメンが! | トップページ | パスタボーノ黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース(トマトの調味料?) Hachi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59691273

この記事へのトラックバック一覧です: トマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺) ファミリーレストランジョイフル :

« トマト情報(夏限定) 桜台駅近くの美志満で、トマトラーメンが! | トップページ | パスタボーノ黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース(トマトの調味料?) Hachi »