« トマト漬け(トマトのキムチ) COREDO室町2内(コレド室町2内)、韓ガーデン(HANgarden:HANGARDEN)にて | トップページ | 京野菜のど飴賀茂とまと飴(トマトの飴:トマトのお菓子) 京都祇園あべや »

2014年6月 5日 (木)

恋がみのるとまとのスープ恋とまと出雲阿国の運気UP風水術付き(トマトスープ) いずも農業共同組合(JAいずも) 

すごいですねー、島根県!ネガティブキャンペーン、おもしろいですね。

ノドグロ、アゴ(トビウオ)、知名度の低さ、いろいろ名産物があるんですねー。

・・・トマトも? 恋するフォーチュンクッキー?・・・恋するトマトだって!?

26.06.01 0167-01778 恋がみのるとまとのスープ恋とまと(トマトスープ) いずも農業共同組合(JAいずも) ¥154 島根県アンテナショップ(にほんばし島根館)にて

「恋するとまと」で、「風水術」っていうとてっきり・・・。

「風水芸人出雲阿国の運気UP風水術付き」だって。

アスパラガスが入ってるのって、めずらしいですねー。細かく刻んであるので、変わった食感のキャベツだなーって思ってました(笑)

キャベツの甘みや旨みたっぷり野菜たっぷりの味噌汁っぽい?+トマトの旨味酸味・・・かな?

この手のって、不思議と、野菜たっぷり具沢山の油揚げ入りの麹味噌汁っぽく感じるんです・・・なぜだろ?

赤味噌の比率が高いあわせ味噌っぽく感じるの。赤味噌っぽいのがトマトピューレなんでしょうね、きっと。

具:キャベツ・アスパラガス・にんじん・しいたけ。

フリーズドライなので、かんたん、しかも野菜たっぷりの具沢山でおいしいよ。

トマトの酸味旨味で、夏でもおいしく頂けそうですねー。

で、気になる、運気アップの風水術は・・・

「恋が叶うかどうかは、本人の努力次第です。」って書いてあるけど。

金運アップは・・・お鼻のケアだって!

金運ですか、てっきり恋愛運の風水紹介だとばかり・・・。

原材料:トマトピューレ・ブイヨン・でん粉・チキンパウダー・砂糖・デキストリン・バター・ベジタブルパウダー・食塩・香辛料・酵母エキス・具(アスパラガス・キャベツ・人参・椎茸)・酸化防止剤。

紹介HPは、こちら。http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011031000022/

http://www.ynn47.jp/shimane/archives/1558

よしもと芸人出雲阿国さんのブログでの紹介HP。http://blogs.yahoo.co.jp/okuni_blog/62881160.html

こちらも。(p10に記載あり)。http://www.jaizumo.or.jp/kouhou/archive/201212unity.pdf

|

« トマト漬け(トマトのキムチ) COREDO室町2内(コレド室町2内)、韓ガーデン(HANgarden:HANGARDEN)にて | トップページ | 京野菜のど飴賀茂とまと飴(トマトの飴:トマトのお菓子) 京都祇園あべや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59752853

この記事へのトラックバック一覧です: 恋がみのるとまとのスープ恋とまと出雲阿国の運気UP風水術付き(トマトスープ) いずも農業共同組合(JAいずも) :

« トマト漬け(トマトのキムチ) COREDO室町2内(コレド室町2内)、韓ガーデン(HANgarden:HANGARDEN)にて | トップページ | 京野菜のど飴賀茂とまと飴(トマトの飴:トマトのお菓子) 京都祇園あべや »