« 春色トマトベリー(ミックストマトジュース)百果百菜 | トップページ | 食べられなかったトマトラーメン (GW限定)トマトx煮干しチーズリゾット付(トマトのラーメン)  麺処ほん田東京駅  »

2014年5月 8日 (木)

チキンとトマトのカルツォーネ ディズニーランド

やっぱり夢の国ですねー、ディズニーランド。お金が天使のように羽根が生えて、飛んで行ってしまうわぁー。ロマン・ロマン・ロマン・ロマンティック!おわり。BY西村ヒロチョ風に。 
しかもトマト味だし、ステキ(はぁと)

26.05.05 8979-8981 8987-8993 チキンとトマトのカルツォーネ ディズニーランド ¥600 ディズニーランドのワンマンドリーム2の並んでいる右後ろにあるレストラン(宇宙人の店長さんのピザポート)にて

アトラクションの行列やパレードの待ち時間の寒さと空腹の強い味方ですねー。
・・・大好きなイッツアスモールワールドはそんなに並ばないけど。

シーフードピザの具や表面にトッピングされているものを中に詰め込んだような、西洋風の餃子?ですねー。
シーフード海老グラタンのような、ラザニアみたいな、海老+ツナ+シーフードととろけるチーズとピザソース?ミートソースが、パイ生地?ピザ生地でできた餃子の中にたっぷり入ってるの。

おいしい・おすすめ!

トマトカルツォーネとポップコーン(カレー味・ハニーキャラメル味)があれば、どんな行列にも耐えられる、この食べ応えとボリューム。そんなに高くないしねー

「トニー・ソラローニ店長の自慢のメニュー!」だって。

紹介HPは、こちら。http://s.tokyodisneyresort.jp/pc/menu/detail.htm?id=68

|

« 春色トマトベリー(ミックストマトジュース)百果百菜 | トップページ | 食べられなかったトマトラーメン (GW限定)トマトx煮干しチーズリゾット付(トマトのラーメン)  麺処ほん田東京駅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59595200

この記事へのトラックバック一覧です: チキンとトマトのカルツォーネ ディズニーランド:

« 春色トマトベリー(ミックストマトジュース)百果百菜 | トップページ | 食べられなかったトマトラーメン (GW限定)トマトx煮干しチーズリゾット付(トマトのラーメン)  麺処ほん田東京駅  »