« トマトとチーズのリゾットビストロリゾット アマノフーズ | トップページ | 26.05.07 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomers!でトマト特集が!「旬のトマトを使った話題の新メニュー!!」 »

2014年5月14日 (水)

ポリンキートマトナポリタン味(トマトのお菓子) コイケヤ 

ポリンキー、ポリンキー、おいしさーの秘密はね、ポリンキーポリンキー三角形のヒミツはね、教えてあげないよ、ジャン!

ヒミツの三角形、さくさく三角ポリンキーにトマト味登場!しかもくまモンに今流行ブームのナポリタンと最強の布陣!

26.05.08 9258-9266 ポリンキートマトナポリタン味(トマトのお菓子) コイケヤ ¥105(キャンペーン価格) コンビニ(ファミリーマート)にて

えー! 公式動画の情報だと、小さいポリンキーや特別なポリンキー、お得なポリンキーが混入しているかも!?だって。うっかりモクモクと食べちゃったわ(^^;もう一回買わなきゃ!!で、確認してみないと。

カルビーのサッポロポテトバーベキューを2枚つけたような、ハウスとんがりコーンをつぶしたようなお菓子、ポリンキー。

立体三角のアミアミお菓子。トマトケチャップを粉末にしたようなのがふきつけてあるよ。

「サクサク三角「ポリンキー」は、とうもろこしからできているサクッとかる~いおいしさが特長です。」だって。

おいしいよ。

「トマトの酸味を程よくきかせた昔なつかしいトマトナポリタン味。
熊本県産トマトを使用(※)しているよ♪※トマトピューレパウダーに使用」

紹介HPは、こちら。http://polinky.com/tomato-napori/

紹介記事のHP。http://snn.getnews.jp/archives/298234

ムービー動画もあったよ。緊急会見だって(笑)。http://polinky.com/mov.html

「トマトの酸味を程よくきかせた昔なつかしいトマトナポリタン味。トマトピューレパウダーに熊本県産トマト使用。火の国くまもとが産んだ大自然の「赤い」美味、「くまもとの赤」をめしあがれ!」

「トマトの酸味を程良くきかせた昔なつかしいトマトナポリタン味。熊本県産トマトを使用(※)しているよ♪ ※トマトピューレパウダーに使用。」

「「くまもとの赤」ブランドとは?それは、くまもとの味。くまもとの宝。火の国くまもとの「赤」をまとった、大自然の美味たちです。くまもとは日本一のトマトの生産地。豊かな土壌と清らかな水で、一年をとおしておいしいトマトを生産しています。」

原材料:とうもろこし(遺伝子組換えでない)、植物油、コーンスターチ(遺伝子組換えでない)、砂糖、ブドウ糖、食塩、シーズニングパウダー(トマト風味)、香辛料、マーガリン、ソースパウダー、たんぱく加水分解物、トマトピューレパウダー、香味粉末油脂、レッドベルペパー、パセリ、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、膨脹剤、酸味料、カロチノイド色素、香料、カラメル色素、甘味料(ステビア)、くん液、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆、豚肉を含む)。

以下、HPより抜粋。

***

話題のゆるキャラ「くまモン」と、サクサク三角スナック「ポリンキー」の「スリーポリンキーズ」がコラボレーション!「ポリンキー」の新テイスト「ポリンキー トマトナポリタン味」が5月5日より全国で発売される。

今回の「ポリンキー」はナポリタン味。熊本県のイチオシ素材「くまもとの赤」の素材の一つである熊本県産のトマトを使用し、子供から大人まで食べやすい味に仕上がった。

魅力はその味だけではない。熊本県産イチオシ素材「くまもとの赤」をイメージしたパッケージでは、「くまモン」と「スリーポリンキーズ」が楽しく共演!「スリーポリンキーズ」達が「くまモン」をマネしてちょっと頬を赤らめているのがポイントだ。

かわいすぎるコラボスナック!!気になったらぜひチェックしてみて!

***

|

« トマトとチーズのリゾットビストロリゾット アマノフーズ | トップページ | 26.05.07 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomers!でトマト特集が!「旬のトマトを使った話題の新メニュー!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59607035

この記事へのトラックバック一覧です: ポリンキートマトナポリタン味(トマトのお菓子) コイケヤ :

« トマトとチーズのリゾットビストロリゾット アマノフーズ | トップページ | 26.05.07 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomers!でトマト特集が!「旬のトマトを使った話題の新メニュー!!」 »