« トマトと野菜のスムージー (ミックストマトジュース) エクセルシオール  | トップページ | ハローキティMONAKAとまと(トマトのお菓子) 天平庵 »

2014年5月18日 (日)

まるっと愛媛トマトアイスバー(トマトのお菓子:トマトのアイス)

そろそろ、外出すると、暑いですよねー。そんな時のブレイク! にかかせない、アイスキャンデー。

もちろん、トマト。

話題の二郎系?二郎インスパイア系のラーメン屋さん「鳳」でいい汗ながしたあとは、おいしいアイスキャンデー。

おぉー、三鷹駅の中のクイーンズ伊勢丹で、またまたトマトアイスキャンデーを発見。ここトマト率高いんですよねー。

・・・あれ? トマトなのに、赤くない。まるで・・・。

26.04.14 8540-8549 まるっと愛媛トマトアイスバー(トマトのお菓子:トマトのアイス) 販売:南商事 製造:サンタ  ¥120+税 三鷹駅のクィーンズ伊勢丹にて

マンゴーというか、みかんのようなオレンジ色のアイスキャンデーですねー。

味は・・・まるで、酸味のない甘みの充実したミカンに、マンゴーピューレを加えたようなかんじ。

あとから、ふんわりトマト風味もするよ。

おいしいよ。トマトっぽさがほぼないのが、残念だけど(笑)

「愛媛県のトマトがまるごと詰まった愛媛生まれのアイスバー。」

「愛媛県産100%」「トマトピューレ30.0%」だって。

原材料:トマトピューレ(愛媛県産100%)・砂糖・水飴・安定剤。

|

« トマトと野菜のスムージー (ミックストマトジュース) エクセルシオール  | トップページ | ハローキティMONAKAとまと(トマトのお菓子) 天平庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59564035

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと愛媛トマトアイスバー(トマトのお菓子:トマトのアイス):

« トマトと野菜のスムージー (ミックストマトジュース) エクセルシオール  | トップページ | ハローキティMONAKAとまと(トマトのお菓子) 天平庵 »