« 赤カレースナック完熟トマト味(トマトのお菓子) 森白製菓 | トップページ | 5/24 久米川駅のイベント「フレッシュ久米川楽市」にて お陽さまトマトで作った彩味料ミートパイ 辻ソース(竹田商店) »

2014年5月28日 (水)

5月限定 汁なし坦々麺トマト&チーズ(トマトのラーメン:あえ麺) メンデザイン 

あ、はやくしないと、終わっちゃう!ので、急ぎアップを。

以前から、気になってた、ラーメン屋さん?のメンデザインさん。

ついに! ついに、この日がキター!5月の限定は、トマトラーメン(トマト&チーズの汁なし坦々麺)だって!

いやー、ほんと見てないんですね、ワタシ。店頭に「ランチタイムは麺大盛りor小盛りライス無料」って書いてあったのに。しかもトッピングもいっぱいあったのにのに・・・。

26.05.07 9229-9240 5月限定 汁なし坦々麺トマト&チーズ(トマトのラーメン:あえ麺) メンデザイン ¥800 花小金井駅近くの「汁なし麺専門店Mendesign」麺デザイン?メンデザインにて

なので、後日、ランチタイムサービスも駆使して、麺大盛り+温玉+チーズ増量?+ライス。してきましたー。おいしかった。

わしわしした麺とソース、挽肉のマリアージュ?・・・がいいかんじなの!

麺:わしわしした縮れた太麺。

スープ(たれ):粉末焼きそばソースを黒胡椒などでスパイシーにしたような感じ?

具:ひき肉・糸唐辛子・オレンジと黄色が入り混じったチーズ・もやし・かいわれ・小松菜?スライストマトなど。

タコライスと焼きそばが融合したような、まちがいのないおいしさですねー。

残った汁にライスを投入して・・・おいしい!

「清涼感満載!トマトベースのピリ辛坦々麺」だって。

食感的に、レタスもほしいかな?

おいしい・おすすめ!

麺デザインさんのHPは、こちら。http://ameblo.jp/mendesign/

|

« 赤カレースナック完熟トマト味(トマトのお菓子) 森白製菓 | トップページ | 5/24 久米川駅のイベント「フレッシュ久米川楽市」にて お陽さまトマトで作った彩味料ミートパイ 辻ソース(竹田商店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59607079

この記事へのトラックバック一覧です: 5月限定 汁なし坦々麺トマト&チーズ(トマトのラーメン:あえ麺) メンデザイン :

« 赤カレースナック完熟トマト味(トマトのお菓子) 森白製菓 | トップページ | 5/24 久米川駅のイベント「フレッシュ久米川楽市」にて お陽さまトマトで作った彩味料ミートパイ 辻ソース(竹田商店) »