« 美istroDietご褒美スープトマト味(ごほうびスープトマト味:トマトスープ) 3袋入り 大木製薬 | トップページ | トマトカレーメシ中辛トマトかれーらいす 日清食品  »

2014年4月28日 (月)

トマトのうまドレセレブ(トマトのドレッシング:トマトの調味料) 久原醤油(くばら)

おぉー、これがセレブのトマトドレッシングなんですわね!

なるほど、星がキラキラ輝いている・・・ざます(笑)

26.04.24 8482-8488 トマトのうまドレセレブ(トマトのドレッシング:トマトの調味料) 久原醤油(くばら) ¥298 いなげやにて

白醤油ベースのうまみたっぷりのおいしい・・・ぽん酢?

やさしいポン酢?+リンゴ果汁入りリンゴ酢?

丸亀製麺のような、おいしい讃岐うどんのかけうどんのスープをドレッシングにしたような。

白醤油+やさしい煮干し+リンゴ酢?+たまねぎの旨味甘み=セレブなトマトドレッシングかな?

これは、トマトだけではなく、サラダや野菜・お肉や揚げ物とんかつ、何にかけてもおいしいの!

おいしい・おすすめ!

「とてもマイルドなスイートビネガーソース」

「優雅にさっと注げるセレブはキャップ無しでも鮮度キープ」

「鮮度キープ新容器採用」

「トマトのためにマイルドなスイートビネガーソースを作りました。キャップがないのに空気が入らない構造で90日間変わらない美味しさをお届けします。」だって。

原材料:糖類・醸造酢(醸造酢・米酢・米黒酢)・小麦発酵調味料・食塩・はちみつ・醤油・調味料・レモン果汁・いも発酵調味料・煮干しエキス(いわし)・酒精・酸味料・昆布エキス・増粘剤。

HPは、まだ更新していないみたい。http://www.kubara.co.jp/


|

« 美istroDietご褒美スープトマト味(ごほうびスープトマト味:トマトスープ) 3袋入り 大木製薬 | トップページ | トマトカレーメシ中辛トマトかれーらいす 日清食品  »

コメント

だしから始まり、トマト、レタスのうまドレセレブ発売当初名古屋市中川区のナフコアイアイプザで出会ってからのファンですが、最近近隣地域を探しても手に入りません。友人共々探しています。

投稿: タケウチトシコ | 2015年6月28日 (日) 15時29分

カキコありがとうございます。
そういえば、少し前からみかけなくなりましたね。住んでる東京多摩地区だと、いなげやでよくみかけたんですが、最近は同じ会社の岡ぽんシリーズが置かれてますねー。

投稿: ひとくち☆ミ | 2015年6月28日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59527763

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのうまドレセレブ(トマトのドレッシング:トマトの調味料) 久原醤油(くばら):

« 美istroDietご褒美スープトマト味(ごほうびスープトマト味:トマトスープ) 3袋入り 大木製薬 | トップページ | トマトカレーメシ中辛トマトかれーらいす 日清食品  »