«  トマトの実(トマトのパン) ドラゴーネ | トップページ | 売り切れ。(4/12限定)春キャベツの牛トマらーめん  池谷精肉店 »

2014年4月26日 (土)

豆乳飲料トマはち(ミックストマトジュース?:トマトの豆乳) マルサンアイ 

あ・・・お笑い芸人のクールポコを思い出すような・・・味ですね(笑)

変化球が好きなワタシは、こういうトマトの使い方、好きですけどねー。インパクト重視??

26.04.13 8252-8255 豆乳飲料トマはち(ミックストマトジュース?:トマトの豆乳) マルサンアイ ¥77+税 サミットストアにて

はちみつが「やさしさ」「マイルド」ではなく、「トマトの生臭さの増幅」になっちゃってますね(笑)

日々のマンネリにさよならしたい人におすすめ!

調整豆乳?って思うほど豆乳独特の青臭さも若干しますね。

その豆乳にきなこ?ココア?を加えたような甘み(はちみつなんだろうね)に、風味のあるトマトペーストを練り合わせたような味・・・かな(笑)

まずくはないよ! おすすめ! 最近の飲みやす過ぎるフルーツジュースのような豆乳に一石を投じる、個性的な味の豆乳ですね!

「トマト」と「はちみつ」の優しさにつつまれたベジタブル系豆乳飲料です。だって。

原材料:大豆・糖類・トマトピューレ・濃縮トマト・はちみつ・食塩・香料・pH調整剤・安定剤。

紹介HPは、こちら。http://www.marusanai.co.jp/lineup/detail.php?id=63056

|

«  トマトの実(トマトのパン) ドラゴーネ | トップページ | 売り切れ。(4/12限定)春キャベツの牛トマらーめん  池谷精肉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59527050

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳飲料トマはち(ミックストマトジュース?:トマトの豆乳) マルサンアイ :

«  トマトの実(トマトのパン) ドラゴーネ | トップページ | 売り切れ。(4/12限定)春キャベツの牛トマらーめん  池谷精肉店 »