« NHKEテレテレビ番組、趣味の園芸やさいの時間でトマト特集が! | トップページ | 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomersでトマトのお菓子が!「スイーツ特集:まるチーズトマト味」 »

2014年4月15日 (火)

26.04.14 ごっつ GOTTSU gottsu (限定)トマト味噌タンメン(味噌トマトタンメン:味噌トマトのラーメン)

うん、いちばんおいしかったような。

このトマトラーメン。味噌トマトラーメン。

26.04.14 ごっつ GOTTSU gottsu (限定)トマト味噌タンメン(味噌トマトタンメン:味噌トマトのラーメン)

うん、いちばんおいしかったような。

RAMENGOTTSUさんのトマト味噌タンメン。うまくいえないんだけど、渡なべの粘度のある魚介スープ+トマトが、大久保の五ノ神製作所の海老トマトの海老の粘度と通じるものがあるかも。とってもおいしい。次はいつ食べられるんだろ?

練馬のGOTTSUのトマト味噌タンメン、おいしかったー。行ってよかった。開店前に行って3人目。開店後は続々と入って来たので、早めに行って正解だった!とっても洋風な外見なのに、和風な風味。でも粉チーズやトマトなど洋風な、ふしぎな感じ。うーーーん、おいしい!

おいしい・おすすめ!

麺:

スープ:魚介豚骨系(渡なべ系)ベースなんだけど、なんだか洋風?

具:野菜たっぷり、そして粉チーズもたっぷり!

紹介HPブログは、こちら。http://ameblo.jp/ra-men-gottsu/entry-11820190810.html

ツイッター。https://mobile.twitter.com/RAMENGOTTSU/status/455003469821128704?p=v

***

テーマ:

13日(日)は毎月恒例の【トマト味噌の日】になります。

つけめんでとのリクエストもあり、そのつもりでしたが...

急にタンメンにしたい衝動にかられてしまいましたので、【トマト味噌タンメン】をご提供します。

日曜はお昼のみの営業ですが精一杯煽りますので是非ご賞味ください。

皆様のご来店お待ちしています。

***

明日13日は【トマト味噌の日】になります。今回は【トマト味噌タンメン】でご提供します。たっぷり野菜にトマトの効いた濃厚タンメンを是非ご賞味ください。明日は日曜日なので11:00〜15:00までの短い営業時間になりますが、皆様のご来店お待ちしています

***

|

« NHKEテレテレビ番組、趣味の園芸やさいの時間でトマト特集が! | トップページ | 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomersでトマトのお菓子が!「スイーツ特集:まるチーズトマト味」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59931674

この記事へのトラックバック一覧です: 26.04.14 ごっつ GOTTSU gottsu (限定)トマト味噌タンメン(味噌トマトタンメン:味噌トマトのラーメン):

« NHKEテレテレビ番組、趣味の園芸やさいの時間でトマト特集が! | トップページ | 日本テレビ番組ZIP!の流行ニュースBoomersでトマトのお菓子が!「スイーツ特集:まるチーズトマト味」 »