« 具のソース5種の野菜のドミトマソース(トマトの調味料) キューピー | トップページ | トマトカレーパン(トマトのパン) コモ »

2014年4月 6日 (日)

トマトのおもちゃ モッさんのトマトキャッチ (モスワイワイセット:キッズセット内) モスバーガー

トマトのお菓子:生菓子とトマトのハンバーガーを探求しに、MOSに行くと・・・、こんな所にもトマトが!

26.04.03 7823-7824 トマトのおもちゃ モッさんのトマトキャッチ (モスワイワイセット:キッズセット内) モスバーガー  ¥510- モスバーガーにて

「じょうずにしゅうかく」だって。

キッズセット(モスワイワイセット)を購入するともらえる、おもちゃ。いろいろあるけど、やっぱりトマトでしょ!

モスバーガーのキャラクター「モッさん」。マクドナルドのハンバーガーの署長さん(警官だったっけ?)みたいなキャラクターですよね。

スノードームのような半円形の入れ物の中央にモッさんが生き埋め(顔だけ出てるの)・・・あ、もともとバーガーに足が生えてるだけで胴体なかったんでしたね(笑)立ってるのね、これ。

頭上にあるかご?に、小さいボール(トマト)を入れるおもちゃだよ。

おもちゃの種類や紹介HPは、ないんですね。

メニューのHPは、こちら。http://www.mos.co.jp/menu/category/?c_id=11

|

« 具のソース5種の野菜のドミトマソース(トマトの調味料) キューピー | トップページ | トマトカレーパン(トマトのパン) コモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59403898

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのおもちゃ モッさんのトマトキャッチ (モスワイワイセット:キッズセット内) モスバーガー:

« 具のソース5種の野菜のドミトマソース(トマトの調味料) キューピー | トップページ | トマトカレーパン(トマトのパン) コモ »