« 26.03.09 テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子が。トマト羊羹とトマト大福が。「小金井」 | トップページ | トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  »

2014年3月13日 (木)

トマトのプロレスラーが! 梶トマト。女子プロレスには、ミニトマト(ミニ・トマト)やプチトマト(プチ・トマト)もいるらしー。

昨日は、花粉症、ひどかったです。右目があざやかな赤だし、外出すると喘息になりそうだし、カラダがかゆい・熱っぽい、辛いものを食べた時のようなさわやかな汗がでるし、肌はガサガサだし。カラダも興奮しまくってて、紅潮して・・・つかれた。

目をあけるとムズムズかゆいし、閉じるとゴロゴロドライアイみたいに違和感あるし。

・・・ツイッターなるものをはじめてみました。世界がひろがりますねー。ツイッター独自のネット世界があるんですねー。と同時に、久しくパソコンの新技術に触れていなかったので、知らない言葉やルールに四苦八苦。
で、・・・トマトで検索してみたら、なぜかプロレスラーさんがヒットしたよ(^^;

トマトのプロレスラーが! 梶トマト。女子プロレスには、ミニトマト(ミニ・トマト)やプチトマト(プチ・トマト)もいるらしー。

・・・罰ゲームとして、トマトって名前になったみたいですねー。でもヘルシーでいいんでは?

企業とかのコラボもあったりしそうじゃん!

得意意技:レッドアイ、トマトダンスだって。

ブログもあるけど、更新していないみたい。http://spora.jp/kajiyamato/

紹介HPは、こちら。http://www.k-dojo.co.jp/stars/kaji.html

ミニトマトやプチトマトさんは、よくわからなかった。画像検索ではでてくるんだけど。「プロレス プチ・トマト(or ミニ・トマト)

|

« 26.03.09 テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子が。トマト羊羹とトマト大福が。「小金井」 | トップページ | トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59264776

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのプロレスラーが! 梶トマト。女子プロレスには、ミニトマト(ミニ・トマト)やプチトマト(プチ・トマト)もいるらしー。:

« 26.03.09 テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子が。トマト羊羹とトマト大福が。「小金井」 | トップページ | トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  »