« トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  | トップページ | 26.03.15 テレビ朝日テレビ番組、ミラクルレシピでトマト料理が! トマトの料理「トマトうどん茶碗蒸し」「余った麺のリサイクルレシピ」 »

2014年3月15日 (土)

クラッシュド野菜あら切りトマトトマト果肉&トマトゼリー(ミックストマトジュース?) グリコ

やばっ! 先にフタを開けてから、「よーく振ってからお飲みください」の文字、発見! 手がビチャビチャですわ(笑) あけちゃったから、ストローもうまく刺さらないし(^^;

うん、トマトというより、堀北真希のCMの、あの多肉植物の・・・。

26.03.10 7191-7202 クラッシュド野菜あら切りトマト トマト果肉&トマトゼリー グリコ乳業 ¥148? コンビニ(ファミリーマート)にて

アロエ味?のゼリージュレにシロップ漬けしたトマトをクラッシュしてまぜたかんじ?果汁2%ってのが微妙ですねー。

ゆるいジュレに果肉が入っている。リンゴ?イチゴ? アセロラだって。+トマトの皮やいちごの種っぽいのが。トマトのアセロラ漬けっぽい風味かも。

「トマト果肉のこだわり:おいしく熟した国産のトマトを厳選して、一つ一つていねいに手で皮むきしてから、食べやすくカットしています。トマト果肉の持つ、みずみずしい食感とおいしさをお楽しみ下さい。」だって。

よく振ってから、太いストローで飲むみたい。

原材料:トマト・砂糖・果実(ラズベリー・アセロラ)・果糖ぶどう糖液類・野菜(にんじん・ゴールデンビート・レッドビートほか)・寒天・乳糖・デキストリン・食塩・糊料・酸味料・香料・乳酸カルシウム・トレハロース・紅麹色素・紅花色素ほか。

紹介HPは、こちら。http://www.ezaki-glico.com/release/20140226/index.html

***

グリコ乳業株式会社は、ゼリー飲料 『 クラッシュド野菜 < あら切りトマト > 』 『 クラッシュド野菜 < すりおろし野菜 > 』 2品を 2014年 3月 3日(月)から東日本エリアで新発売します。

『 クラッシュド野菜 』 は 「 野菜果肉 」 と 「 野菜の食感をイメージしたゼリー 」 を、手軽に “ 食べられる ” 新感覚のカップ入りゼリー飲料です。

< あら切りトマト > はジューシーなトマト果肉と 30種類の野菜汁にラズベリー果汁、アセロラ果汁を加え、トマトゼリーで全体をゆるく固めました。< すりおろし野菜 > はすりおろした繊維状のにんじんにオレンジ果汁、レモン果汁を加え、30種類の野菜ゼリーで全体をゆるく固めました。

生野菜のような食感の中でも、ジューシーな果肉の食感が特長的な < あら切りトマト > 。サラダを食べた様な、シャキッとした繊維食感を持つ < すりおろし野菜 > 。野菜の食感のおいしさを楽しんで頂ける品揃えにしています。

グリコ乳業株式会社は健康意識が高まる中、注目度の高い野菜飲料市場において独自技術を利用した製法 で 「 野菜を手軽に食べて摂りたい 」 「 体に良いもので小腹を満たしたい 」 と考える方にぴったりな商品を発売し、市場の活性化を目指します。

***

***

野菜果肉と野菜ゼリーを手軽に食べるカップ入りゼリー飲料です。
野菜を手軽においしく摂って、小腹満たしできます。
良く振ってから付属のストローでお召し上がりください。
ジューシーな食感のトマト果肉と 30種類の野菜汁 ( にんじん、たまねぎなど ) にラズベリー果汁、アセロラ果汁を加え、全体をゆるくトマトゼリーで固めました。
国産トマトの熟度を管理し、適度に熟したトマトのみを選果して使用。一つ一つ丁寧に手で皮むきしてから、食べやすくあら切りにカット。

***

|

« トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  | トップページ | 26.03.15 テレビ朝日テレビ番組、ミラクルレシピでトマト料理が! トマトの料理「トマトうどん茶碗蒸し」「余った麺のリサイクルレシピ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59269632

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュド野菜あら切りトマトトマト果肉&トマトゼリー(ミックストマトジュース?) グリコ:

« トマトの乳酸菌(ミックストマトジュース) 日清ヨーク  | トップページ | 26.03.15 テレビ朝日テレビ番組、ミラクルレシピでトマト料理が! トマトの料理「トマトうどん茶碗蒸し」「余った麺のリサイクルレシピ」 »