« トマト完熟、追熟!&今年のトマト栽培の成果。 | トップページ | 2011まとめ3 »

2014年2月11日 (火)

東京ウォーカー2/25日号(NO.4)にトマトラーメンが。「100人が選ぶ最強ラーメン。」

おおぉー、いっぱいのラーメン好き芸能人や有名人とラーメンが掲載されてますねー。あの高橋名人も!そのなかに、トマトのラーメンも!

きゃりーぱみゅぱみゅは、どうみても番宣みたいだけど。

26.02.09 東京ウォーカーTokyoWalker2/25日号(NO.4)にトマトラーメンが。「100人が選ぶ最強ラーメン。」¥420 コンビニ・本屋にて

ラーメンが好きな芸能人たちが、好きなラーメンやつけ麺などを4つ紹介で100人だから、累計約400杯分のラーメンを紹介してるのねー。

トマトのラーメンもいくつか。
太陽のトマト麺や、あかなす家のチェダーチーズトマトラーメン、

トマト系?では、ajitoismのピザソバが紹介されてましたねー。

・・・意外に少なかった。やっぱり基本は都内や都心近くのお店が多いですねー。

でも、中には流行じゃなく、本当に昔からの地元の好きなお店をあげてる人もけっこういますねー。ユージ(東久留米のがんてつ)、南明奈(武蔵村山の魁力屋)とか、おもいっきり多摩地区ですもんねー。
あと、SPEED上原多香子(沼袋の無鉄砲)は、けっこう意外でした。

|

« トマト完熟、追熟!&今年のトマト栽培の成果。 | トップページ | 2011まとめ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59116245

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ウォーカー2/25日号(NO.4)にトマトラーメンが。「100人が選ぶ最強ラーメン。」:

« トマト完熟、追熟!&今年のトマト栽培の成果。 | トップページ | 2011まとめ3 »