« 乾燥トマトダイス(トルコ産) 富澤商店 | トップページ | CDアルバム・・・DVD「まっかなトマト」ワタナベフラワー(トマトの歌) »

2014年1月27日 (月)

トマト情報1/26 立川駅近くの青樹でトマトラーメンが! 濃厚ド煮干しトマトシゲキ麺(トマトのラーメン)

1週間くらい前から立川らぁ麺団の5回目のイベント、シゲキ麺再び。

先週までは、ここのおいしい塩ラーメンベースに焼きトマトとトマトソースだったけど(やさしく煮干し香るトマトシゲキ麺)、

25日(土)からは、「濃厚ド煮干しトマトシゲキ麺」に。どか煮干しラーメンベースにトマトを加えたスープ+焼きトマトトッピングに変更になったみたい。(麺も刺激の強い麺に変更、トマトソースのトッピングはなくなってました。)

マイナーチェンジ、って事らしいけど、全然別物になった、トマトラーメンですよ。
おいしい・おすすめ! あと1週間足らずなので、お早めに!

ちなみに、他のお店は、

ととホンテン:和風カレータンタン麺、はやぶさ:牛味噌ラーメン、楽観:白菜たっぷりのゆず塩ラーメン、だったかな?

|

« 乾燥トマトダイス(トルコ産) 富澤商店 | トップページ | CDアルバム・・・DVD「まっかなトマト」ワタナベフラワー(トマトの歌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/59016955

この記事へのトラックバック一覧です: トマト情報1/26 立川駅近くの青樹でトマトラーメンが! 濃厚ド煮干しトマトシゲキ麺(トマトのラーメン):

« 乾燥トマトダイス(トルコ産) 富澤商店 | トップページ | CDアルバム・・・DVD「まっかなトマト」ワタナベフラワー(トマトの歌) »