« ベジティーとまと(トマトのお茶:紅茶)16袋入り 喜久水庵(お茶の井ヶ田) | トップページ | (トマト情報1/4)新宿駅ルミネエストのらーめんけいすけ農園生活で、トマトラーメン・・・じゃなくてトマトつけ麺が! »

2014年1月 6日 (月)

ダイエットサポートトマティー(トマトのお茶) 20袋入り HIKARI AH

運動不足と体重増加対策に、御岳山に行ってきましたー。山の道も年々歩きやすくなっているような。登りも降りる時もしんどくないし。あたたかかったし、雪や雨などの足元の不安材料もなかったので、筋肉のはりやひざの負担もまるでなく、すいすいと・・・。写真とりながらだったんで、登り100分、下り70分と3割増しな時間でしたが(笑)

・・・で、行く途中に寄った、ドラッグストア薬局で買った、トマトのお茶の話しですー。(前置き長すぎちゃん・・・)

26.01.05 5578-5585 ダイエットサポートトマティー(トマトのお茶) 20袋入り HIKARI AH ¥598 青梅駅の先の日向和田駅近くの?ドラッグストアーバイゴー吉野2号店にて

ドライトマトってローズヒップみたいな味なんですよねー。そのドライトマトっぽい味をのみやすくする為に、隠し味的にいろいろ加えた感じ。なので、ローズヒップティーな味といえばいいかも。

水出しや家庭用麦茶の袋(ティーバッグ)みたいなのに入っているので、5分程度煮出すか、熱湯に入れ、色がつくまで放置するだけ!

「トマトのお茶が美味しく出来ました!」「話題のトマトにハイビスカス、ローズヒップ等をブレンドした飲みやすく体にやさしいハーブティーです。」「ノンカフェイン」だって。

うん、ドライトマト+乾燥トマトだしっぽいんだけど、ふつーの人には、単味のローズヒップティー(ハーブティー)の味に感じるんじゃないかな?

おいしいよ!

原材料:トマトパウダー・レモンピールパウダー・ハイビスカス・ローズヒップ・トウガラシ末・二酸化ケイ素。

公式HPがわからなかったので、通販HPは、こちら。(楽天)http://item.rakuten.co.jp/soukai/4560256051448/

|

« ベジティーとまと(トマトのお茶:紅茶)16袋入り 喜久水庵(お茶の井ヶ田) | トップページ | (トマト情報1/4)新宿駅ルミネエストのらーめんけいすけ農園生活で、トマトラーメン・・・じゃなくてトマトつけ麺が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58892406

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットサポートトマティー(トマトのお茶) 20袋入り HIKARI AH:

« ベジティーとまと(トマトのお茶:紅茶)16袋入り 喜久水庵(お茶の井ヶ田) | トップページ | (トマト情報1/4)新宿駅ルミネエストのらーめんけいすけ農園生活で、トマトラーメン・・・じゃなくてトマトつけ麺が! »