« 食べ逃したトマトラーメン トトトトトマト(トマトのラーメン) 西荻窪駅近くのパパパパパインにて | トップページ | テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子生菓子、トマト大福が! 「 熊本県:パイン大福:もっちートマト」 »

2013年12月18日 (水)

クラフト トマトチーズとモッツァレラ(ピザパン用のトマトソース?トマトチーズ) クラフト(森永乳業) 

あれー、最近、NHKの午前中のニュースに出田アナウンサー、出てこないですねー。夕方から生放送あるから、昼間は収録に行ってるのかな?

赤いチーズとふつうのチーズの2種類が入ってる?あ、これトマトソースなんだ! 

これは、ラク楽。でも割高。トマト度はバッチリ。さて、値段か手間か、あなたなら、どっち?

25.12.14 5025-5034 クラフト トマトチーズとモッツァレラ(ピザパン用のトマトソース?トマトチーズ) クラフト(森永乳業) ¥198 国分寺駅近くのマルイにて

トマトソースも固形にしたので、冷蔵庫からわざわざピザソースをとりだして、パンに塗る手間が省けるの!!

しかもチーズとミックスしてあるので、別々にふりかける手間がはぶけるし!

ピザパン用のチーズって、細長く切ってありますよね。トマトソースも同じような細長い固形にしちゃえ!ってしたかんじ。

「チーズとソースがブレンドされているのでパンにのせて焼くだけで簡単にピザトーストができる新タイプの「パン用チーズふりかけ」です。」だって。

おなじような固形だから、てっきりチーズにトマトソースを塗ったのかと思ったけど、違うみたい。トマトソース(ピザソース)をどうにかして(ちょっとチーズ入ってると思うけど)固形にしたみたい。

それらを、いつものようにパンにふりかけて、焼くだけ!

ふつー以上においしいよ!

ただ・・・ちょっと量が少ないような気がしないでもないような。コスパ的にはちょっと?まー、パン3枚分はあるみたいだけど・・・。手間か値段かで悩む所ですねー(笑)

紹介HPは、こちら。http://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/tomato/1069.html

原材料:プロセスチーズ、トマトミックスソース(トマト、たまねぎ、その他)、ゼラチン、粉飴、植物油脂、食塩、セルロース、乳化剤、グリシン、pH調整剤、安定剤(グァーガム)、酵素、香辛料抽出物、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に卵、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんごを含む) 。

|

« 食べ逃したトマトラーメン トトトトトマト(トマトのラーメン) 西荻窪駅近くのパパパパパインにて | トップページ | テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子生菓子、トマト大福が! 「 熊本県:パイン大福:もっちートマト」 »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の送付状 | 2014年2月24日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58772037

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト トマトチーズとモッツァレラ(ピザパン用のトマトソース?トマトチーズ) クラフト(森永乳業) :

« 食べ逃したトマトラーメン トトトトトマト(トマトのラーメン) 西荻窪駅近くのパパパパパインにて | トップページ | テレビ東京テレビ番組、モヤモヤさまぁ~ず2で、トマトのお菓子生菓子、トマト大福が! 「 熊本県:パイン大福:もっちートマト」 »