« ドライトマトのコクを味わう豚トリッパ(トマトの料理)  丸善  | トップページ | トマト情報 12/31 東京駅周辺にて »

2013年12月31日 (火)

日本テレビ番組ビバ!!竜兵会システムぜ〜んぶ忘れてイイ宴で、トマト料理が!「貴乃花部屋のトマトちゃんこは・・・つまらない」

今日で一年も終わりですが、今年も一年おつきあい頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

新年はしばらく、過去の記事でつないで行くと思いますが(旧年中にまとめてアップするので)広い心で見ていただけると幸いです。

・・・年末は、特番ばっかりで、つまんないなーって、でも有吉の番組ならハズレはないかなーってみていたら、トマトの話題が!しかもトマトの料理も出てきたじゃーん。

竜兵会と有吉と、なぜかAKB48の指原も!さっしーって竜兵会だったっけ?

25.12.29 日本テレビ番組「ビバ!!竜兵会システム ぜ〜んぶ忘れてイイ宴」で、トマト料理が!「貴乃花部屋のトマトちゃんこは・・・つまらない」

最初は、グラビア女優。2組目が、相撲界角界の貴乃花会。

ゲイ疑惑、元武蔵丸のブログがふざけすぎの後の話題で、貴乃花部屋のトマトちゃんこは、つまらないと、元寺尾が言ってたの!

トマトちゃんこは、今はどこの相撲部屋でもやっているんですって。

貴乃花も他の部屋のパクリって言ってましたねー。ちゃんこ鍋というより、キムチ鍋に入れるような具材の鍋にチーズを入れたようなトマト鍋でしたねー。

元寺尾が、うちのほうがおいしいといって(元パティシエの力士が作っているんですって!)自慢の担々鍋を(みかん鍋やりんご鍋もあるんだって!)

そして元武蔵丸もうちのがおいしいとちゃんこ・・・っていってたのにバーベキューを持ってきて食べてましたねー。コーラを使ったというおいしそーなお肉でしたよー。ハワイアン・バーベキューなんだって!

みんなどれもおいしそーでしたよー。

そっかー、今はおすもうさんも、洋風だったりオシャレなものを食べてるんですね。

|

« ドライトマトのコクを味わう豚トリッパ(トマトの料理)  丸善  | トップページ | トマト情報 12/31 東京駅周辺にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58848683

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビ番組ビバ!!竜兵会システムぜ〜んぶ忘れてイイ宴で、トマト料理が!「貴乃花部屋のトマトちゃんこは・・・つまらない」:

« ドライトマトのコクを味わう豚トリッパ(トマトの料理)  丸善  | トップページ | トマト情報 12/31 東京駅周辺にて »