« キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ | トップページ | 食べる完熟トマト味噌 ヨコヤマコーポレーション  »

2013年11月 6日 (水)

スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ

以前あった、「24.02.08 9990-9997 スープ屋さんのはるさめパスタトマトクリーム味(トマトのラーメン パスタ) グリコ ¥168 」のリニューアルなのかな?

 あ、トマトが! お、この麺って! う、この風味は!! しかも、へるしぃー!

25.11.01? 4017-4026 スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ ¥138? 西友にて

あ、麺が変わったんだー。いいですねー、このピラピラ平たい幅広麺!

それに、はるさめ麺を売りにしているから、スープとかのカロリーも170kcalなの。それなのにこのコクと旨み!

以前はトマトクリーム味。今回のはトマトチーズ味。でも、トマトクリームな味かな?
きのこクリームシチュー?クリームスープにチーズのコクを加えて、トマトで、さっぱりコク旨味酸味ひきしめをアップしたかんじ? +ほのかに中華風??

麺:幅広のパスタとフォーの中間っぽい、透明感のある麺。
スープ:キノコクリームスープ+少しトマト味と、+少し中華春雨スープっぽい風味。
具:甘いたまねぎの天ぷら?・乾燥パセリ・ひき肉?・きのこ?(平茸らしい)

ひき肉って書いてないんだけど、これは何?食感とか挽肉としか・・・。

おいしい・おすすめ!

キノコ・クリームシチュー?・トマトと、ワタシの好きなものがてんこ盛りじゃーん! 固形のトマトがまるごと入っていれば、ビジュアル的にも、味変アイテムとしてもさらにいいんだけどねー。

「パスタ風の平麺はるさめをスープに絡めて。まるでパスタのおいしさを、カロリー気にせず楽しめるカップスープです!」だって。
「新食感の平麺はるさめをトマトチーズ味のスープに絡めてお楽しみいただけます。」
「パスタ麺のような見た目・食感が楽しめ、しかも一般的な春雨入りスープのはるさめに比べて、1.5倍程度のボリュームがあるのでこれだけでも軽いランチとして利用できます。平麺仕上げなので、クリーム系スープに良く絡み、おいしく召し上がれます。トマトの酸味にチーズの旨みがきいたクリーミーでコクのある味わいです。」

原材料:●春雨:ばれいしょでん粉、緑豆でん粉、かぼちゃ、貝Ca、炭酸Ca、酸化防止剤(酵素処理ルチン、V.C)、安定剤(ガティ)、カロチノイド色素
●具入り粉末スープ:砂糖、ばれいしょでん粉、トマト、食塩、クリーミングパウダー、チーズ、粒状植物性たん白、チキンブイヨン、ひら茸、たまねぎ、にんにく、パセリ、たん白加水分解物、乳糖、香辛料、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、微粒酸化ケイ素、香料、酸味料、着色料(カロチノイド色素、カラメル色素、紅麹)、(原材料の一部に大豆及び豚肉を含む)

紹介HPは、こちら。http://www.ezaki-glico.net/soup/pasta.html

|

« キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ | トップページ | 食べる完熟トマト味噌 ヨコヤマコーポレーション  »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の初心者 | 2014年1月 8日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58518990

この記事へのトラックバック一覧です: スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ:

« キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ | トップページ | 食べる完熟トマト味噌 ヨコヤマコーポレーション  »