« (秋限定11/14-)(リニューアル)秋のトマト味噌らーめん(味噌とトマトのラーメン) 三獣使 | トップページ | ポテトチップスグルメセレクトトマトとベーコンの焦がしチーズ味(トマトのお菓子) 湖池屋 »

2013年11月23日 (土)

フジテレビ番組、めざましテレビのコーナー「イマドキ」で、トマトのお菓子が! 「おつまみにあうお菓子」「おつまみおかし」

そーだねー。今日はボジョレーヌーボーの解禁日(11/21)。お酒といえば、おつまみ! そして、その中にトマトのお菓子も!

25.11.21 フジテレビ番組、めざましテレビのコーナー「イマドキ」で、トマトのお菓子が! 「おつまみにあうお菓子」「おつまみおかし」

ボージョレーヌーボーだっけ?最近は、プラスチックのペットボトル容器やミニサイズもあったり、価格的にも買い求めやすくなりましたねー。

コイケヤの「グルメセレクト トマトとベーコンの焦がしチーズ味」が!

ほかにも、フォアグラやトリュフ味のお菓子、チーズ&オリーブ味のお菓子、タンドリーチキン味のお菓子も紹介していたよ。

・・・最近、ハーフの「ラッキーカラーズ」のALISAさん、出演してないですねー。弾けるかんじで、かっこいいーので、好きなんだけど。

めざましテレビのイマドキコーナーのHPは、こちら。http://blog.fujitv.co.jp/meza_imadoki/index.html

|

« (秋限定11/14-)(リニューアル)秋のトマト味噌らーめん(味噌とトマトのラーメン) 三獣使 | トップページ | ポテトチップスグルメセレクトトマトとベーコンの焦がしチーズ味(トマトのお菓子) 湖池屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58617577

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ番組、めざましテレビのコーナー「イマドキ」で、トマトのお菓子が! 「おつまみにあうお菓子」「おつまみおかし」:

« (秋限定11/14-)(リニューアル)秋のトマト味噌らーめん(味噌とトマトのラーメン) 三獣使 | トップページ | ポテトチップスグルメセレクトトマトとベーコンの焦がしチーズ味(トマトのお菓子) 湖池屋 »