« おいしくきれい美容グミきれいトマト ベジエ美容グミトマト&パイン(トマトのお菓子・健康食品?) KIYORA | トップページ | 25.11.27 日本テレビ番組ZIP!のHATENAVIハテナビコーナーで、トマト料理とトマト鍋が! 「鍋の下克上!進化する鍋のしめ」 »

2013年11月27日 (水)

プレミアムドリンクトマトジュース ととホンテン

先日から、はじまった、ととホンテン(旧魚魚)の超らーめん鍋トマト味(鍋+しめにトマトラーメン)を食べに。

・・・その前に、プレミアムドリンクのトマトジュースを。

25.11.24 4589 4591 プレミアムドリンクトマトジュース ととホンテン ¥500 立川駅近くのととホンテンにて

ウイスキーのロックとかが入ってそうなごっついグラスに入ってきたよ。プレミアムトマトジュース。

お水のグラスといっしょかな?

どのへんがプレミアム?って聞いたら、「無添加」といわれた。

ひょっとして、ヒカリトマトジュース? って聞いたら、当たりでした。

うん、無塩なのに、ピリっとしないのは、ひかり以外ほとんどないですもんね。

塩が入っていないのに、このとろみ?と濃厚な素朴な甘み。

でも、氷を入れてくれたので、・・・ちょっと味がうすいかなーって(^^;

おいしいよ。

お値段が、けっこう(相当?)プレミアムなのを気にしなければ(笑)

でも、おつまみチャーシューに、お鍋とラーメンだと・・・日本酒かビールだったかな(笑)

でも、ダイエットの味方と考えれば、正解だったかなーって。

超ラーメン鍋(トマトラーメンと鍋)の事は、また明日にでも。

ととホンテンのフェイスブックは、こちら。https://www.facebook.com/totohonten

|

« おいしくきれい美容グミきれいトマト ベジエ美容グミトマト&パイン(トマトのお菓子・健康食品?) KIYORA | トップページ | 25.11.27 日本テレビ番組ZIP!のHATENAVIハテナビコーナーで、トマト料理とトマト鍋が! 「鍋の下克上!進化する鍋のしめ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58653585

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムドリンクトマトジュース ととホンテン:

« おいしくきれい美容グミきれいトマト ベジエ美容グミトマト&パイン(トマトのお菓子・健康食品?) KIYORA | トップページ | 25.11.27 日本テレビ番組ZIP!のHATENAVIハテナビコーナーで、トマト料理とトマト鍋が! 「鍋の下克上!進化する鍋のしめ」 »