« 2013ゆるキャラグランプリに、トマトたちが! | トップページ | スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ »

2013年11月 5日 (火)

キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ

あ、キリン(キリンビバレッジ)にも紙パックのコンパクトなトマトジュースがでたんだ!

 たまーに1リットルの紙パックトマトジュースは見るけど、重いんだよねー。

しかも濃いトマトだって!

25.11.01 キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ ¥100 コンビニにて リコピン100g 9mg

伊藤園のトマトジュースっぽい味に、粉末トマトを加えた? おもったほどリコピンも多くないし。

そんなにトマトのフレッシュな風味はないし、濃厚って感じもないし。むしろ粉末トマトでも加えたような?ざらつきと、トマトのヘタ?黒トマトっぽい?柿の皮の苦み渋み?ざらつきが若干。

でも、濃厚みたいだしネ! 個人的には好みでなかったけど、個人差ってあるしねー。

「香料、砂糖、食塩を一切使用していない、完熟トマトをまるごと食べているような濃厚でしっかりとしたトマト本来のおいしさをお楽しみいただけます。栄養成分として注目されるリコピンもたっぷり含んでおり(※)、不足しがちな毎日の栄養摂取をサポートします。 ※ 一般的な生食用トマトに含まれるリコピン(3mg/100g)に対し、約3倍含有(9mg/100g)」

原材料:トマトジュース(濃縮トマト還元)、濃縮トマト汁。

紹介HPは、こちら。http://www.beverage.co.jp/product/vegetable/mutenka_tmt.html

|

« 2013ゆるキャラグランプリに、トマトたちが! | トップページ | スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58518337

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 無添加野菜 ギュッとつまった濃いトマト (トマトジュース) キリンビバレッジ:

« 2013ゆるキャラグランプリに、トマトたちが! | トップページ | スープ屋さんのはるさめパスタトマトチーズ味 (トマトのラーメン?)グリコ »