« カルビーポテトチップス濃い逸品えびトマトクリーム味(トマトのお菓子) カルビー | トップページ | 築地銀だこチーズ&トマトバジル(トマトのたこやきたこ焼き) »

2013年10月21日 (月)

7種の野菜を食べるスープトマト味(トマトのスープ) マルちゃん 

トマト味だし、しかも1日の1/3の野菜を、って・・・・いうじゃなぁーい!(ふるっ)

 でも・・・xxxですからぁー! ざんねーん ???斬りっ!

25.10.19 3670-3676 7種の野菜を食べるスープトマト味(トマトのスープ) マルちゃん ¥168 コンビニ(スリーエフ)にて

もっと野菜あってもいいよー。意外とそんなに多くないかも。

この量だと、1日の2/3位の量があってもいいかなぁー!

3つの袋(かやく・フリーズドライブロックのかやく・粉末トマトスープ)を入れて、熱湯をそそぐだけ!(直後のまぜまぜを忘れずに!)

カップ麺の野菜をやや多めにしたような感じですねー。

具のとうもろこしとキャベツの甘みに、アクセントに青い香り。いんげん?さやえんどうみたい。
じゃがいもをとかしたような味に、ほんのりチキンラーメンや味の素っぽい味がかすかにする、まろやかさやうるおいのある、ミネストローネ風のおいしい野菜スープだよ。
トマトの破片とかトマトブロックが入っててくれてもいいのになー。
おいしいよ!

具:キャベツ・たまねぎ・ねぎ・さやえんどう・にんじん・コーン。(トマトの具は入っていません、スープのみです。)

「チキンベースのトマトスープを香辛料で味を調え、まろやかでクリーミーな味わいに仕上げました。」だって。
「7種類の野菜を使用した、トマト味のスープです。1日に必要な野菜摂取量の3分の1が入っています。」

紹介HPは、こちら。http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2013/09/7_6.html
こちらも。http://www.maruchan.co.jp/products/search/2379.html?t=b

原材料:トマトパウダー、ポテトパウダー、食塩、砂糖、オニオンパウダー、乳等を主要原料とする食品、でん粉、野菜エキスパウダー、たん白加水分解物、チキンエキスパウダー、香辛料、植物油、具(キャベツ、コーン、たまねぎ、ねぎ、さやえんどう、にんじん)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、クチナシ色素、炭酸カルシウム、ベニコウジ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)。

|

« カルビーポテトチップス濃い逸品えびトマトクリーム味(トマトのお菓子) カルビー | トップページ | 築地銀だこチーズ&トマトバジル(トマトのたこやきたこ焼き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58414032

この記事へのトラックバック一覧です: 7種の野菜を食べるスープトマト味(トマトのスープ) マルちゃん :

« カルビーポテトチップス濃い逸品えびトマトクリーム味(トマトのお菓子) カルビー | トップページ | 築地銀だこチーズ&トマトバジル(トマトのたこやきたこ焼き) »