« (10/7-10/11限定)キノコたっぷりのトマトチーズつけ麺 バジル風味(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW(井の庄:保谷) ¥750 キノコたっぷりの辛辛トマトチーズつけ麺 バジル風味 ¥750  | トップページ | ライスすたいるトマト&バジル(トマトのおかき:おせんべい:トマトのお菓子) 岩塚製菓  »

2013年10月15日 (火)

かっぱ橋道具街に、トマトのお店が! リビングTOMATO (スナック? 居酒屋?)

10/13 10/14は、かっぱ橋商店街のお祭りでしたねー。
去年は殺人的な混雑でしたが(アド街のテレビ放送あったしねー。)
で、トイレを探している時に、ビルの中の1階にトマトのお店が!

25.10.14 3536-3537 かっぱ橋道具街に、トマトのお店が! リビングTOMATO (スナック? 居酒屋?)

今年は配布カッパも無かったので、ほどほどのにぎわいで、買い物もしやすくて楽しかったです。10/14(月)は歩行者天国だったし。

普段は日曜日が休みの事が多い、カッパ橋道具街も、おまつりのこの日は、ほぼ営業していて、しかも割引きセールしているところも多いの!

オシャレなお皿や食器、お菓子やラッピングの包装、箸置きなどの小物に、お菓子や調味料の問屋、もちろん台所用品も格安なの!

ブリキのロボットやカッパや群馬県のゆるキャラもいたし、ポタジエの商品もおどろきの¥100で売ってたし、掘り出し物がいっぱい!

で、トイレを探している時に、トマトのお店が!

リビングトマトっていうから、内装屋さんかと思った(^^;

トマトセット ¥2000 だって。
ちょうどお休み時間だったのか、入れなかったけど。
メニューの内容が、おつまみやお酒だったから、スナックか居酒屋なんでしょうね、きっと。

|

« (10/7-10/11限定)キノコたっぷりのトマトチーズつけ麺 バジル風味(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW(井の庄:保谷) ¥750 キノコたっぷりの辛辛トマトチーズつけ麺 バジル風味 ¥750  | トップページ | ライスすたいるトマト&バジル(トマトのおかき:おせんべい:トマトのお菓子) 岩塚製菓  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58388919

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ橋道具街に、トマトのお店が! リビングTOMATO (スナック? 居酒屋?):

« (10/7-10/11限定)キノコたっぷりのトマトチーズつけ麺 バジル風味(トマトのラーメン:つけ麺) INOSHOW(井の庄:保谷) ¥750 キノコたっぷりの辛辛トマトチーズつけ麺 バジル風味 ¥750  | トップページ | ライスすたいるトマト&バジル(トマトのおかき:おせんべい:トマトのお菓子) 岩塚製菓  »