« やみつき!トマトキムチ 安楽亭 | トップページ | とまとde豆腐(トマトのお豆腐) ミニサイズ4コセット 青蔵屋 »

2013年9月 2日 (月)

祝! 11万アクセス!

おめでとー、自分(笑)

また自分で踏んじゃったよ、キリ番(^^;

25.09.02 祝! 11万アクセス!

おかげさまで、11万アクセスいただきました、ありがとうございます。

さいきんは1日に100人くらいの方に見ていただいているようで。

しかし・・・8月に食べたもののメモがいっぱい散乱しまくってる(^^;アップせねば。

BiaBiaさんやトロケの台所さん、交通会館や、昭和記念公園であった多摩発信プロジェクトなど、いっぱいありすぎて・・・。

数年前はネタ探しに困っていたのがウソのようなうれしい悲鳴!

なるべくはやく記事にしたいと思いつつ・・・。目撃情報だけでもはやめにアップするようにこころがけますので、温かい目で見守っていただければ・・・。

あと、目撃情報とかあったら、カキコしていただけるとウレシイです。

では。

|

« やみつき!トマトキムチ 安楽亭 | トップページ | とまとde豆腐(トマトのお豆腐) ミニサイズ4コセット 青蔵屋 »

コメント

十一万アクセスおめでとう( ´ ▽ ` )ノすごいねー。よかったね。毎日の積み重ねだね。これからもお互いがんばろうね。

投稿: ひっさあ | 2013年9月 2日 (月) 12時44分

ありがとー。
テキトーでも毎日やっていれば、それなりになるモンだね(^^;
逆に締め切りとかがないと、ぜったい宿題とか整理整頓とかしないタイプだから、この刺激・強迫観念がいいのかも(笑)
でも・・・もっとちゃんと書かなきゃ。最近、長文になりすぎてるし・・・。
もっと短くて感性に素直な文章を目指したいんだけどねー。
おたがいガンバ!

投稿: ひとくち☆ミ | 2013年9月 3日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58112893

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 11万アクセス!:

« やみつき!トマトキムチ 安楽亭 | トップページ | とまとde豆腐(トマトのお豆腐) ミニサイズ4コセット 青蔵屋 »