« ドカンとやせる!肌が超若返る!トマトレシピ (トマトの本) マキノ出版 プロが作った一冊丸ごとトマトレシピ(トマトの本) 東京カレンダーMOOKS  | トップページ | 野崎洋光のだし革命 トマトジュースと豆乳で和食がつくれる!(トマトの本) 東洋経済新報社 »

2013年9月11日 (水)

華麗になる日野産トマト使用ひののめぐみ焼きカレーパン ヒィ~のめぐみ(華麗になるひののめぐみ焼きカレーパン:トマトのパン)  日野市の工房夢ふうせん@日野わーく・わーく

東村山市の公認ゆるキャラ、ひがっしー。8/24 8/25 に昭和記念公園で初お目見えって事で、初登場を見にいきましたー。

あ、もちろんトマト探しもトマト補給もしましたよ(はぁと)

25.08.25 2290-2295 2335 華麗になる日野産トマト使用ひののめぐみ焼きカレーパン ヒィ~のめぐみ(華麗になるひののめぐみ焼きカレーパン:トマトのパン)  日野市の工房夢ふうせん@日野わーく・わーく  ¥200 昭和記念公園のイベントの日野市ブースにて

ヒガッシーは、けやきの妖精なんだって! わりとかわいい(はぁと) 

でも、他のはもっとかわいい。小笠原諸島のサメ?クジラとか、稲城のなしのすけとか、高尾のキツネとか。

で、焼きトマトカレーパン。普段は日野駅近くで販売しているみたいですね。

「トマトと柿とカレーの絶妙な組合せ!」
「日野産トマトと柿を使用したフルーティーでコクのあるカレーフィリング」だって。

揚げてないカレーパン、焼きカレーパンですねー。

柿とトマトを使ったカレーのカレーパンなんだって。

・・・トマトや柿はよくわからなかったけど、やさしい甘み旨みのカレーの味と、サクサクのカレーパンでおいしかったよー。

原材料:小麦粉・砂糖・塩・コンデンスミルク・イースト・日野産柿合挽肉・玉ねぎ・人参・カレー粉・トマトケチャップ・ソース・固形コンソメ・パプリカ。

|

« ドカンとやせる!肌が超若返る!トマトレシピ (トマトの本) マキノ出版 プロが作った一冊丸ごとトマトレシピ(トマトの本) 東京カレンダーMOOKS  | トップページ | 野崎洋光のだし革命 トマトジュースと豆乳で和食がつくれる!(トマトの本) 東洋経済新報社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/58166872

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗になる日野産トマト使用ひののめぐみ焼きカレーパン ヒィ~のめぐみ(華麗になるひののめぐみ焼きカレーパン:トマトのパン)  日野市の工房夢ふうせん@日野わーく・わーく:

« ドカンとやせる!肌が超若返る!トマトレシピ (トマトの本) マキノ出版 プロが作った一冊丸ごとトマトレシピ(トマトの本) 東京カレンダーMOOKS  | トップページ | 野崎洋光のだし革命 トマトジュースと豆乳で和食がつくれる!(トマトの本) 東洋経済新報社 »